何とかやりきりました!

  31, 2012 16:25
どうもジルです(・ω・)ノ

今年もいろいろとありました。

PSO2を始めて、ブログを始めて・・・

フレンドができて、別れて・・・

いろいろあったけど、とても充実した一年でした。

と、言うのをまとめた記事を書こうとしたのですが、

SSを見返しているとものすごく時間がかかって@@;

選んでるうちに年を越しちゃいそうなので普通の記事となりました~┌|∵|┘


12311.jpg



久しぶりにがぶっちさんたちのところに乱入(^^♪

最近なかなか行けなかったですからね!

アマガサとか落ちるといいのですが、

今年最後の更新!豪華に飾りたいですね(・ω・)ノ


12312.jpg



(゜レ゜)・・・

ま、まぁ何も出ないよりは・・・いいですよね!

DF以外のレアは久しぶりな気がします┌|∵|┘

レイデュプルはがぶっちさんとエリーさんも出してました。

デザインはカッコいいのですが今となってはあまり使う場所が@@;

+10にしてリノンを育てるときに装備させようかな?

ナギサフィギュアの話とかレアドロップ250%アップとかいろいろはなしてました(・ω・)ノ



DF&休憩後たかしぃのSPオーダー消化のためクォーツへ

1回目のDFは見事に何も出ませんでした@@


12313.jpg



皆DFばっかりやってるから鈍って(*´ェ`*)ポッ

何とか全滅しませんでしたが@@;

皆、カンストして無いときでもさくさく倒せてたのに

流石にこれはまずいですよね┌|∵|┘

今度ソロで練習に行っておかないとっ!


DF緊急が来る前に何とかたかしぃのクォーツ消化できましたー!

私もFiのオーダーまだだったので一緒に消化しちゃいました(*^_^*)

こんな感じで他の人のを手伝いつつ終わらせられたらなーと思います。



DFの方は・・・

!?


12314.jpg



二つもSWがっ!DFさん最後の今年更新だからって(*´ェ`*)ポッ

拾ってみたら槍とランチャー・・・嫌な予感が(´ ▽ `;)


12315.jpg



うぅ・・・ですよねー@@;

そうそう上手く行くわけないのです┌|∵|┘

ラムダラーゼノークはバロットさんにもらったので属性強化用、ラムダセントキルダは3本目・・・?

これもサブ用にしましょうか((+_+))

一応ゲットしたから使ってみないと!!かっこいいかもしれないですし(*´ェ`*)ポッ



遊びつかれて休憩へ

バロットさんのお部屋のパパガイが@@;


12317.jpg



ベルさん2億円請求されてる!?

どう言うことなの・・・

パパガイの中には絶対人が入ってます@@

言葉を選んでようにしか思えない・・


12319.jpg



バロットさん作ジル碑らしいです┌|∵|┘

こむぎんとかヒエンさんのもあるらしく最近マイブームなのかな?

かっこいいのにへもちゃんったら(*´ェ`*)ポッ

自分のもほしいのですね!?

へも碑・・・カタカナだとヘモヒ・・・


123110.jpg



31日はインできない人もいると思うので、

へもちゃんを囲んで勝手に記念撮影!

全員今年出会った人々です!これだけ楽しい人と出会えたのもPSO2のおかげですね!


βテスト、正式サービス開始・・・本当にいろいろありました!

ちょっとだけ振り返ると


嬉しかったことは、狙ってたレアの錦がドロップしたこと


悲しかったのは、引退して行った人が居たこと(これはオンラインでは仕方ないですが・・・)


ビックリしたのは・・・ヒエンさんにいきなり桃子さんのところに一緒に行こうといわれたことです@@;


このとき初めてお会いしたのですが、結局緊張して何も話せなかった@@;

それが今では一緒に遊べるように(*´ェ`*)ポッ

皆さんと出会えたことでとても充実した1年になりました(*^_^*)


一緒に遊んだり、色々教えてもらったり、ときには注意してくれたり、

楽しいと同時に勉強になることもいっぱいありました!

ブログを見てると言ってくれる人も居て、とても嬉しかったです!

皆さんへのお礼も書きたいのですがとても長くなりそうなので・・・




ブログも何とか始めてから今まで書いて来れました~(^^♪

これもブログを見てくれる皆さん、やさしいお友達のおかげです!ありがとうございます(*^_^*)

読みにくいし、文才も皆無のブログですが・・・@@;

絵日記だと思ってくだされば(*´ェ`*)ポッ



来年もPSO2楽しくプレイしていけたらなーと思ってます!

あまりいいレアドロップを報告できる自信はないですが@@

ありがとうございました!来年も当ブログをよろしくおねがいします!

では、よいお年を!








ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 20:45 | REPLY |   

桃子  

大掃除&ブログ更新お疲れさまですのジルさん(・ω・)ノ

今年も残すところあとわずか・・・(=ω=)ノハヤイデスヨネ・・・

ジルさんのブログはホント見ていて楽しく和みますo(´▽`。)
ゲームの方でもいつもツッコミしてくれたり、いじってくれたりと
いろんなジャンルのネタについてきてくれたり
ほんと楽しい時間を過ごせました♪ (別にお別れじゃナイヨ!?♂)

落ち込んでる時やさびしい時に、それを感じ取ったかのようにWIS
くれた時は嬉しかったです・・・(*;ェ;*)ウルウル・・・!?(*´ェ`*)ポッ
それとジルさんの誤字には場を和ませてくれて、戦闘で忙しいクエ中でも緊張がほぐれたりして助かりました♪

私もぽっこしはなおしませんので、ジルさんも誤字直さないでくださいね! o(´▽`。)

まだまだフレンドになってから3ヶ月と短いですが・・・!!
来年はもっと一緒に遊んで楽しいPSO2ライフを送れたらな~っと
思いますっ!

ぬんびりぬくぬくっとPSO2を楽しんでいきましょう┌| * ´ ▽ ` * |┘

2012/12/31 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

バロット  

今年もよろしくね('ω')

2013/01/01 (Tue) 03:56 | REPLY |   

むぎ  

あけおめいえーい!

初詣はヘモ碑にお参り('ω')

2013/01/01 (Tue) 15:57 | REPLY |   

ジル  

あけましておめでとうございます桃子さん(・ω・)ノ

>今年も残すところあとわずか・・・(=ω=)ノハヤイデスヨネ・・・

あけてからのコメントになっちゃいました@@;
ごめんねー><

>ジルさんのブログはホント見ていて楽しく和みますo(´▽`。)
>ゲームの方でもいつもツッコミしてくれたり、いじってくれたりと
>いろんなジャンルのネタについてきてくれたり
>ほんと楽しい時間を過ごせました♪ (別にお別れじゃナイヨ!?♂)

桃子さんのブログで私も癒されてますよー(*´ェ`*)ポッ
イラストも可愛くてとっても素敵で~!
ネタの振り方が絶妙でいつも楽しいです(^^♪
去年は桃子さんのハロウィンイベントとっても楽しかったす!
今年も期待してます♪

>落ち込んでる時やさびしい時に、それを感じ取ったかのようにWIS
くれた時は嬉しかったです・・・(*;ェ;*)ウルウル・・・!?(*´ェ`*)ポッ
>それとジルさんの誤字には場を和ませてくれて、戦闘で忙しいクエ中でも緊張がほぐれたりして助かりました♪

いつもウィスしていいか、遊びに行ってお邪魔じゃないか、など結構悩んでるのですが@@;
お役にたてたようでよかったです^^
実は・・・私が凹んでるときに桃子さんが遊びに来てくれたことがありまして、私も本当に救われました~;w;
ご、誤字ですか!?あれは狙ってやってるわけではないので偶然ですよ(*/∇\*)キャ
でも、役に立ってるならうれしいです┌|∵|┘


>私もぽっこしはなおしませんので、ジルさんも誤字直さないでくださいね! o(´▽`。)

えっ!なおしちゃ駄目なのですか!?@@でも、なおる予定もないので大丈夫ですよ(・ω・)ノ


>まだまだフレンドになってから3ヶ月と短いですが・・・!!
>来年はもっと一緒に遊んで楽しいPSO2ライフを送れたらな~っと
思いますっ!

桃子さんとフレンドになってとても楽しい三ヶ月を送らせてもらえました^^
ですね!今年はもっともっと一緒に楽しんじゃいましょう~!新春ファッションショーなど色々ありますしね(^^♪

>ぬんびりぬくぬくっとPSO2を楽しんでいきましょう┌| * ´ ▽ ` * |┘

ぬんびりぬくぬく(*´ェ`*)ポッ
ぬんぶりぬくぬくアルアルと楽しんで行きたいですね!?

2013/01/01 (Tue) 21:31 | REPLY |   

ジル  

どうも昨日は呼んでくれてありがとうバロットさん(・ω・)ノ

去年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
バロットさんったら(*´ェ`*)ポッ

2013/01/01 (Tue) 21:35 | REPLY |   

ジル  

どうも独特のうまみを出す小麦さん

お汁粉食べましたか!?

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

>初詣はヘモ碑にお参り('ω')

ヘモ碑完成したのですか!?
見に行かないと(*´ェ`*)ポッ

2013/01/01 (Tue) 21:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New