砂漠に転がってるアレ

  16, 2016 20:12
どうもジルです(・ω・)ノ

なんでもSGでお買い物できるトレジャーショップとやらが実装されたみたいなので、

私もさっそくお買い物に行ってみました!


6161_20160616200628b56.jpg

6162_2016061620063450d.jpg


有料で買えて、無料でもちょっとずつ貯まるSG…のショップ…

何枚かSS撮影したのですが、どうやら全部インタフェース消して撮影してたみたいで…!

詳しい様子のわかるSSはありませんでした(≡ε≡;)

いつもの癖って怖いですね( 厂・ω・ )厂

緊急のクエストトリガーとかも買えるみたいですが、緊急クエストがお金で買えるっていうのはどうなんでしょう?(≡ε≡;)

お金で受けられるクエスト…なんかちょっとうーんて感じですね!

とりあえずそのうち無料で貯めたSGで一回行ってみます((・´∀`・))


6163_20160616200647339.jpg


こっちはSGのスクラッチです!ちょっと気になりましたが、

余りほしいものがなかったので見送りでっ!

こちらもほしいものが実装されたらやってみようかなーと思いますっ!


いろいろ見た後はおすすめへ!


6164_20160616200653d32.jpg


前から気になってたんですが、これって西部劇とかで転がってるあれに似てますね…!

風でコロコロ転がるあれに…(* _ω_)…アヒョ

リアルの方のあれはタンブル・ウィードっていうらしいです∠(°ڡ°)

決闘の時に必ず転がってくるので…いっぱい生えてるんでしょうか…!


緊急後にまったりしてるとエチュさんが、


6165_20160616200655c2e.jpg


リリカ・レプカ着てました(*´ェ`*)ポッ

なんでもこのためにブルーレイ買ったとか何とか…!

これはリリーパ好きには堪らなそうですヾ(*´∀`*)ノ

ナナサさんリリーパ好きだから多分手に入れてそうですねっ!


6166_20160616200803b94.jpg


最後は行けるメンバーで期間限定クエストへ!

ちょっと少ない人数でしたが、普通に進めました((・´∀`・))

でも、風景が単調なので眠くなっちゃいますね(-ω-*)

後半でクエ変わったりするんでしょうか?変わるなら後から…あとから本気を…zzZ

 


私も来月発売のXファイル2016のブルーレイ買う予定です( ゚∀゚ )

PSO2とコラボしてほしいですね!…でも、宿主のフルークマンスーツとかだと…(´・ω・`)





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New