合同で緊急へ!

  18, 2016 20:04
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっとイン遅めでしたが何とか緊急に間に合って(≡ε≡;)


6181_20160618200206e4b.jpg


ぎりぎりの募集になっちゃったのでメンバーさん足りないと思ったのですが!

フェイトさんの案で桃子さんを呼んでみる事に( ゚∀゚ )

桃子さんも自分のチームで緊急に行きたかったようですが、

メンバーさん足りなかったみたいなので…合同で一緒に行くことに( ゚∀゚ )


6182_201606182002252b4.jpg

6183_2016061820022983e.jpg


前もたまーにこういうことしてましたが…最近全然でしたねヾ(*´∀`*)ノ

こういうのもいろんな人と遊べて楽しいなーと思いますっ!

ありがとうございました!またお互い少ない時協力できるといいですね!


6184_2016061820022993c.jpg


最後はロビーでチームイベントのルールの記事を…がりがり書いてました(゜∀゜)))

といってもほとんどソラさんが送ってくれたメールのコピペですが…!

書き終わったら落ちる時間になったのでちょっとチャットして落ちることになっちゃいました…!

今日のチームイベント楽しみです( 厂・ω・ )厂



メンバーさんは参加前にチームブログご一読いただければ助かります(ノ∀`*)




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New