買わないで取りに行く!

 21, 2016 20:25
どうもジルです(・ω・)ノ

カフェでまったりいていると…


6211_20160621201744b29.jpg


るぷさんがチームチャットで刀のことを聞いていて、

ヤミガラスがどうやらほしいみたいだけどお財布と相談中みたいなので

アルティメットに取りに行こうと提案してみました((・´∀`・))


6212_20160621201752f46.jpg


久しぶりの森ULT…どれくらい来てないでしょう…

今年に入ってからは来てないと思うので、たぶん半年以上は来てないですね(≡ε≡;)

久しぶりの敵の強さとかよりも設定6になってから初めてきたので、

当然ですが景色が前よりきれいだったのに驚きました(ノ∀`*)


時間がなかったみたいで2周しましたがディアボ自体わきませんでした(・ω・)

残念!


6213_201606212017533d2.jpg


緊急後はまったりお話を…!

いろいろ話しているとコラボの話から90年代のアニメの話になって(゜レ゜)

ケンタ君が居ればもっと盛り上がったと思うのですが(o-∀-o)

ありささんとかランカさんとかいろいろ見ててすごかったですね!


昨日はこのあと落ちたのですが…!

13日のマイルーム巡り記事のベアさんのお部屋のことで、

コメントがあったので一応乗せておくことにします(o-∀-o)


6135_201606132003118d5.jpg

6214_20160621201914a11.jpg


確かに某あおねこさんならやりかねないですが…!

ベアさん結構冗談いうので本当かウソか難しいですね(≡ε≡;)

真実は闇の中に…!



でも、あおねこさんの趣味といえばそうなんですよね!



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 4

はると  2016, 06. 22 [Wed] 08:51

こんにちは。

こないだ常設でヤミガラス拾いました。
余計なお世話かもしれませんが、鳥さんは今の常設で狙っても良いと思うのですがどうでしょう?
あくまで参考までにー。

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 06. 22 [Wed] 19:52

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは。

こんばんはー!!

> こないだ常設でヤミガラス拾いました。
> 余計なお世話かもしれませんが、鳥さんは今の常設で狙っても良いと思うのですがどうでしょう?
> あくまで参考までにー。

おー…おめでとうございます!結構拾えるところ多いんですねヾ(*´∀`*)ノ
昨日もその話題になりましてまた手伝おうと思ったのですが、買った方が速いという結論にたどり着いたみたいで、
結局購入されたみたいです((・´∀`・))

アドバイスありがとうございます!

Edit | Reply | 

健太  2016, 06. 23 [Thu] 16:05

コラボでなおかつ90年代アニメということはサクラ大戦ですね!
一言モノ申すとしたらコラボするのが遅すぎですよね・・・何もかも遅い!
ヽ(`Д´)ノプンプン

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 06. 24 [Fri] 20:57

Re: タイトルなし

どうも漢字になった健太さん(・ω・)ノ

> コラボでなおかつ90年代アニメということはサクラ大戦ですね!

それがサクラ大戦はちょっとだけしか触れられなくて…!
CCさくらのほうがみんなノリノリでした(・ω・´●)
今いろいろ見返したいものとかも…結構ありますよね( ゚∀゚ )

> 一言モノ申すとしたらコラボするのが遅すぎですよね・・・何もかも遅い!
> ヽ(`Д´)ノプンプン

た、確かにサクラ大戦ならSEGAですし、もうちょっと早くてもよかった気がしますね(≡ε≡;)
ケンタくんいる時期にコラボしてくれたらよかったのですが…!
これは復帰のチャンス!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?