三四郎がいない!

 23, 2016 20:23
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は待ちに待ったアップデート…!ストーリーとか深遠なる闇の強化とかもありましたが…


6231_201606232019549a1.jpg


サクラ大戦のコラボが一番気になってました((・´∀`・))

私はアニメもゲームもかじってないので、サクラ大戦のことあまり知らないんですが…

たしか…せがた三郎のCMありましたよね( 厂・ω・ )厂

後はオープニングが数億かかったとかケンタ君に聞いた気がします。


袴も…ロボット?の光武二式もかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ

光武はパーツじゃなくてスーツなのがとてもいいとおもいますっ!

ちょっと寂しいのはせがた三四郎関係がないことですね( ゚∀゚ )


サクラサーン、サクラサーン、アハハハハハ (・ω・ )


コラボのスクラッチを確認した後は、


6232_201606232019432b1.jpg


ルカさんがTAの手順を知らないメンバーさんのために、

チャットで説明してもわからないところあると思うので、

生放送で説明してくれてました((・´∀`・))

実際に見て確認できるのでわかりやすかったです( ゚∀゚ )

最近始めた人とかはわからなかったりしますもんね…!


6233_20160623201951e50.jpg


そういえばコラボも一つあってムービーライブが((・´∀`・))

こういうコラボはいいですねーヾ(*´∀`*)ノ

セガサターン買ってプレイしてみようかと思っちゃいます!

子供の時に買いたかったけど買えなかったゲームとか…

今ならいくらでも買えますもんね(ノ∀`*)


6234_20160623202019b24.jpg


ライブ後は緊急へ!

緊急ではセイガージャベリンが落ちたくらいでほかは特に何もっ!

いつも通りですね(ノ∀`*)


ベアさんから勧められたので緊急後はルカさんのお部屋を見にいきました!


6235_20160623201954a68.jpg


大量の☆13が…恐ろしいですね( ゚∀゚ )

一部屋に収まらないみたいで左右のお部屋にも置いてありました…!

フェイトさんもいくつか置いたみたいですが…別次元ですね∠(°ڡ°) 

お、おそろしい!


6236_20160623202023663.jpg


イヴさんの方も行きました!

なんというか怒られそうですが…納得しました( 厂・ω・ )厂



光武は買おうか迷いますね( ゚∀゚ )




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 4

ケンタ  2016, 06. 24 [Fri] 10:00

No title

サクラ対戦1、2はpspでリメイクされてますので是非!
セガサターンは買いましたがセーブデータがよく消えるのでオススメ出来ないですね

Edit | Reply | 

はると  2016, 06. 24 [Fri] 13:54

こんにちは。

せがた三四郎の道着や髪型の実装ですか?
それも面白いかも。
光武は猫っぽくて良いですよねー。(アニメ見た事ない)
乗り物がどうやってAISに乗るんだろう
これを機にサクラ大戦見てみようかなぁ。

ベアさんのルームのSS見てからイヴさんのルームのSS見たら・・・。
「青い武器で揃えたのかー。かっこ・・・あっ・・・(」
勘違いって怖い(

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 06. 24 [Fri] 20:58

Re: No title

どうもカタカナに戻ったケンタ君(・ω・)ノ

> サクラ対戦1、2はpspでリメイクされてますので是非!
> セガサターンは買いましたがセーブデータがよく消えるのでオススメ出来ないですね

PSPでリメイクされてたんですかー!!
でも、どうせなら当時のセガサターンでやりたいと思ったのですが、
セーブデータ消えるんですね…セーブ消えるのは…
ドラクエだけで十分です!!

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 06. 24 [Fri] 21:02

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは。

こんばんは!!

> せがた三四郎の道着や髪型の実装ですか?
> それも面白いかも。

使う気はないですけど誰か着てると面白そうですよね…!
顔とか再現しなくて助かるので、せがた三四郎スーツとかもいいと思います!

> 光武は猫っぽくて良いですよねー。(アニメ見た事ない)
> 乗り物がどうやってAISに乗るんだろう
> これを機にサクラ大戦見てみようかなぁ。

かわいいですよねー!でも昨日フレさんに見せたら「どこが?」って言われました( ゚∀゚ )
大きいロボットの中に小型ロボット…何かで見たような(≡ε≡;)
作品を知れば何倍も楽しめますもんねっ!私も時間さえあれば見てみたいですー!

> ベアさんのルームのSS見てからイヴさんのルームのSS見たら・・・。
> 「青い武器で揃えたのかー。かっこ・・・あっ・・・(」
> 勘違いって怖い(

おしゃれに見えて実は…あんなに部屋にいたら嫌ですよね∠(°ڡ°) 
さらっとSS見ると間違えるとこ結構あるかもですっ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?