お手伝いに行ったけど・・・

 29, 2016 18:43
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしておすすめを片付けていると、

広報隊の卒業生放送やってたみたいので、終わってからまったり見てました( ゚∀゚ )

何時頃放送してるとか調べてなかったりでいつもは見てないのですが…

毎回見てると結構面白そうですね(ノ∀`*)


6291_2016062918421020e.jpg


放送見ながら取り合えずてんてーの行きたいVHADへ( 厂・ω・ )厂

お手伝いで行こうと思ってBoのまま行こうと思ったのですが、

流石にそれは申し訳ないとのことなので、試しにテクターで行ったのですが…

リハビリなしで行くとやっぱりひどかったのでBoで行った方良かったですね(ノ∀`*)


6292_20160629184225492.jpg


このラグネの登場シーン久しぶりに見た気がします(゜レ゜)

市街地緊急でラグネが出るやつ実装されたときは結構見てましたが、

最近全然ですもんねヽ(*´^`)ノ

ラグネも登場の仕方忘れちゃいそうです…!


6293_20160629184209ee6.jpg

6294_20160629184228a85.jpg


ADに行った後はフェイトさんがTAに行くみたいなのでお邪魔しましたヾ(*´∀`*)ノ

余り二人で行くことってないのですが何とかついていけたと思います多分…!

最近またTA行くようになりましたが、やっぱりあまり得意ではないので(-ω-*)

迷惑掛からないようにもうちょっとスムーズに動けるようにしないとですね└|∵|┐




最近一日寝不足になると1週間は眠くなるんですが…ど、どうしたら( 厂・ω・ )厂





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?