XファイルといつものPSO2

  02, 2016 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

Xファイル2016が届いて早くまとめてみたいですが…!

1話だけ見てみた感じ、なんというか…未来のXファイル!って感じでした( ゚∀゚ )

シーズン9が2002年で…2008年の映画「真実を求めて」からも8年たってますし、主演の方々も声優の方々もちょっとお年を召した感じで

慣れるまではちょっと違和感ありそうでしたが…やっぱりXファイルいいですね(o-∀-o)

明日お休みなのでゆっくり見たいと思います( 厂・ω・ )厂


721_201607021930483c6.jpg


昨日もいつも通りおすすめを処理しに(o-∀-o)

別キャラもLv70台に到達したのでボーナスキー度しようかなーと思ったのですが…

ジルクラのテク職と射撃職が何年か前からそのままだったので、

これで一気に上げちゃおうかなーと思います((・´∀`・))

ADとかで上げるのもいいのですが…装備を用意するのが(* _ω_)…アヒョ


おすすめ後はフェイトさんがチームルームのミュージック増やしていてくれたのを思い出したので


722_20160702193049728.jpg


檄!帝国華劇団に変えてみました( 厂・ω・ )厂

これで何時でもチームルームで檄帝が聞けるんですね…!

でも、凍土にはなんだか合わないんでどうしようか迷いますっ!

合うチームルームって…和風位でしょうか…?



723_2016070219310233f.jpg


チームルームでソラさんが休憩していたみたいでちょっとお話!

途中で謎の行動を取っていましたが…箱に入った猫ってまさか(゜レ゜)

ソラさん意外と残酷なことを考える!


ソラさんがチャレンジに行ったあと、ナナサさん、エチュさん、フェイトさんも来てお話してたのですが、


724_2016070219310800c.jpg


折角なので一人でソラさんのチャレンジの応援に…!

咲さん意外が全員「ソラ」という謎の集団で…入ってすぐ帰りたくなりました( 厂・ω・ )厂

あまり遊んだことない人とチャレって初めてだったのですが…あまりミスしなかったので、

迷惑はかけなかったはず(・ω・´●)


725_2016070219310396e.jpg


最後はロビーでまったりチャットっ!

チャレンジ後は疲れが出てきて眠くなります(゜レ゜)

余り一緒に遊ばないメンバーだったから特に疲れたかもですね( 厂・ω・ )厂

知らない方も途中で乱入してきて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ




そういえばXファイル2016で「モルダーあなた疲れ切ってる」ってセリフがありました∠(°ڡ°) 

あと、桃子さんのnewブログはこちらです



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New