ジル沙耶ログ

  03, 2016 20:49
どうもジルです(・ω・)ノ


731_201607031949475d9.jpg


昨日はブログの更新にチャットログをそのまま上げてみたかったので…

沙耶さんに協力して貰っていろいろお話してました( 厂・ω・ )厂

チームメンバーさんに協力してもらって質問とかも集めてやってみようと思ったのですが、

今回はお試しなので普通の雑談だけです( ゚∀゚ )

それではどうぞっ!


732_201607031949572d1.jpg


沙耶 ジルさんから話題振りどうぞ(*´∀`)ノ

沙耶

 
ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ じゃあ沙耶さんはいろいろ個性的なまm・・・


沙耶  

沙耶 おかしい

ジル・クラージュ じゃなくてキャラが居ますが名前どうやって考えてるんですか!

ジル・クラージュ おかしくない(≡ε≡;)


沙耶 えっと、沙耶は置いておきますねw

ジル・クラージュ え

ジル・クラージュ 沙耶置いちゃうんです?


沙耶 置いちゃいますねw

ジル・クラージュ 置いちゃうんですねー…

沙耶 基本的に会話内容とかからとってきちゃいますねw

ジル・クラージュ 会話内容・・・?

沙耶 えっと・・・

沙耶 エレイン君の場合は

ジル・クラージュ ふむふむっ

沙耶 「え、雨・・・?」って会話から名前が()

ジル・クラージュ …

ジル・クラージュ なんか発想がすごい・・・!

ジル・クラージュ わたしには到底思いつかない方法で…!

ジル・クラージュ チシカでしたっけ?あの子は・・・?


沙耶 えっと・・・

沙耶 (。-`ω-)ンー

沙耶 忘れちゃいましたw

ジル・クラージュ  

ジル・クラージュ 沙耶さんらしい( ゚∀゚ )


沙耶 なんでだったかなw

ジル・クラージュ 血しか興味がないみたいな会話から来たのかと!

沙耶 どんな会話内容なの!?∑(0ω0;

ジル・クラージュ 昔辻斬りしてた名残とか・・・

沙耶 ないよ!!ww

ジル・クラージュ ありそうなのに( 厂・ω・ )厂

沙耶 おろ?

沙耶  

ジル・クラージュ  

沙耶 ないです

ジル・クラージュ ありそうなしゃべり方になったけどないんですね…

沙耶 ないですww

ジル・クラージュ 私は10年くらいジルなので…

ジル・クラージュ もう違う名前だとピンとこないですねヾ(*´∀`*)ノ


沙耶 下の名前?「クラージュ」とかはどうやって決めてるんです?

ジル・クラージュ あー!

ジル・クラージュ えーっと・・・


沙耶 うんうん

ジル・クラージュ あったあった

ジル・クラージュ 11か国語ネーミング辞典?


沙耶 !?

ジル・クラージュ から語感がいいのとか意味で選んでますよー!

沙耶 そうだったんですね(*´∀`*)

沙耶 クラージュってどこの言葉でどんな意味とか覚えてます?

ジル・クラージュ クラージュはどこかの言葉でユウキだったような…

沙耶 !!

ジル・クラージュ ふふふっ

沙耶 そうなんですね(*´∀`*)

沙耶 他にもキャラいますけど全部覚えてます?

ジル・クラージュ えーっとサージュは賢き者みたいな…

沙耶 うんうん

ジル・クラージュ あとどんなキャラ居ましたっけ(

ジル・クラージュ
 

沙耶  

沙耶 自分のキャラなのに!!ヾ(; ̄□ ̄)ツ

ジル・クラージュ あまり使わないんですよ(

ジル・クラージュ ふふふっ


沙耶 /moya (名前の由来覚えてなかったので人の事言えませんけどw)

ジル・クラージュ キャトルは4でキャトルっ

沙耶 あんまり見ませんもんねw

ジル・クラージュ ですねー・・・!

沙耶 うんうん

ジル・クラージュ ま、まぁそんなところです(

沙耶 なるほどですw

ジル・クラージュ ジルは気にならないんですかっ

沙耶 気になりますwww

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

沙耶 前に聞いた気がしたのでもう1回聞いても良いのかなってw

ジル・クラージュ でしたっけ・・・?GCのPSOでジルの前は別のキャラでやってたんですが

沙耶 うんうん

ジル・クラージュ 半年くらいオンラインで遊んでいたら…

ジル・クラージュ なんででしたっけ・・


沙耶 えぇぇぇぇぇぇぇ!?∑(0ω0;

ジル・クラージュ とりあえずキャラ消えちゃったんですよ(

ジル・クラージュ 原因が覚えてなくて!

ジル・クラージュ Lv120位だったと思うのですが・・・


沙耶 停電とかコンセント抜けちゃったり?

沙耶 高い∑(0ω0;

ジル・クラージュ で、作り直すときによくありそうな名前でまだあったことない人の名前がいいなーと

ジル・クラージュ うーん

ジル・クラージュ ロビー移動中に間違って消したとかだったような・・・


沙耶  

ジル・クラージュ 電源を(

沙耶 あっ・・・(

ジル・クラージュ jillとjiruはいそうだったので

ジル・クラージュ ziruでプレイしてたというのが始まりだった離・・・!

ジル・クラージュ ごじぇ・・・


沙耶 さすがジルさんww

ジル・クラージュ していたというのが始まりだったり

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ そこから次の世界のPSUもその次の今もジルですね・・・!

ジル・クラージュ クラージュついたのはPSO2ですヽ(*´^`)ノ


沙耶 !?∑(0ω0

沙耶 なんでつけようかなって思ったんです?

ジル・クラージュ うーん

ジル・クラージュ あー

ジル・クラージュ 沙耶さんに言ってもピンとこないかもですね・・・


沙耶  

ジル・クラージュ 頭の上に

沙耶 上に??(*´∀`*)

ジル・クラージュ αテストの時とか ジル 2文字だけだとなんか寂しくて

ジル・クラージュ β1の時にクラージュつけたんだったと思います・・・

ジル・クラージュ たぶん!


沙耶 たぶん!!ww

ジル・クラージュ α1、2はつけてなかったはず(・ω・´●)

ジル・クラージュ ふふふっ

ジル・クラージュ もう4年も前なので・・・


沙耶 α1からしてたんですね(*´∀`*)

ジル・クラージュ ですねー!

沙耶 長いですね~(*´∀`*)

ジル・クラージュ PSPo2買った人が確か・・・

ジル・クラージュ 抽選でできたはず・・・・?

ジル・クラージュ 長いですね!


沙耶 たぶんα2? くらいから始めた気がしますw

ジル・クラージュ αの時はロビーとかも全然違って…

ジル・クラージュ おー・・・

ジル・クラージュ 沙耶さんも長い( 厂・ω・ )厂

ジル・クラージュ アルファ波のさや1


沙耶 また誤字!?∑(0ω0;

ジル・クラージュ 1はどうしても・・・!

沙耶 あと混ぜないw

ジル・クラージュ 混ぜたいですヽ(*´^`)ノ

沙耶 アルファ波は良いの!?∑(0ω0;

ジル・クラージュ なんか出てそうなので・・・・!

沙耶 「1」はありますww

ジル・クラージュ ですよね!

沙耶 出ないですよ!!w

沙耶 ねw

ジル・クラージュ 沙耶さんがオンラインで一番長ーく続いてるフレンドさんって咲さんですっ?


733_20160703194942232.jpg


沙耶 です~

ジル・クラージュ おー・・・

ジル・クラージュ 出会いが気になりますね(゜レ゜)


沙耶 秘密にしておきます(ゝω・)

ジル・クラージュ えぇ・・・!

ジル・クラージュ 怪しい(≡ε≡;)


沙耶 怪しくないないww

ジル・クラージュ そっとしておいて生暖かい目で見守ります( ゚∀゚ )

沙耶 また今度教えてあげます(ゝω・)

沙耶 たぶん

ジル・クラージュ なまぬるさ!

沙耶  

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ 私はアイリスさんが一番長いのかな・・・?

ジル・クラージュ 9年くらいだったような・・・!


沙耶 そうなんですねぇ~(*´∀`*)

ジル・クラージュ でもPSO2になってからたまーにしか会わないのでどうなんでしょう(ノ∀`*)

沙耶 チャレとか一緒に遊んだ方ですよね?

(*´∀`*)

ジル・クラージュ ですです…!

ジル・クラージュ あの面白い人です1


沙耶 うんうんw

沙耶 すぐ覚えちゃいましたw

ジル・クラージュ 覚えられてる・・・!

沙耶 (*´∀`)v

ジル・クラージュ 内容の濃さで言えば桃子さん・・・

沙耶 ぽkk

沙耶  

ジル・クラージュ ぽっこぇ・・・

沙耶 桃子さんなんですね(*´∀`*)

ジル・クラージュ 濃さで言えば…あの人を抜く人はたぶん一生居ないと思います・・・!

沙耶 気になる・・・w

ジル・クラージュ いづれ…そのうちヾ(*´∀`*)ノ

沙耶 !?∑(0ω0;

ジル・クラージュ ふふふっ

沙耶 楽しみにしてますね(*´∀`*)

ジル・クラージュ たぶん言いませんけどね!

ジル・クラージュ
 

沙耶  

ジル・クラージュ 沙耶さん最近マイブームとかないんですかっ

沙耶 マイブーム!?

ジル・クラージュ はい((・´∀`・))

ジル・クラージュ マイのブーム!


沙耶 う~ん・・・(。-`ω-)ンー

沙耶 しっかり言い直さなくてもわかりますよ~w

沙耶 えっと・・・

ジル・クラージュ わからないかと思って・・・!

沙耶 相変わらず絵は描くの好きですw

沙耶  

ジル・クラージュ おー・・・!

沙耶 馬鹿にされてる(((゜Д゜;

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ 私のキャラはいつ出来上がるですか・・!


734_2016070319495964b.jpg


沙耶 ジルさんの髪留め? 花が難しくて!!w

ジル・クラージュ あー(*ノω・*

沙耶 それだけなかなか・・・w

ジル・クラージュ カチューシャぇ・・・

沙耶  

ジル・クラージュ カチューシャわからない人って珍しいような・・・・

沙耶 時々名前出てこないことがあってw

ジル・クラージュ 流石天然・・・!

沙耶 いろいろと・・・()

ジル・クラージュ おばあちゃんですか!

沙耶  

沙耶 小さい頃から時々あったんですよww

ジル・クラージュ 小さいころからおばあちゃん。。。

沙耶 なにそれかなしい・・・

ジル・クラージュ かなしみ

ジル・クラージュ なんか老いたまま生まれてきて

ジル・クラージュ だんだん若返って育英がありましたよね・・・

ジル・クラージュ 映画!

ジル・クラージュ 若返っていく映画・・・


沙耶 聞いたことあるようなないような?(;¬_¬)

沙耶 若返っていく映画はあったの覚えてますw

ジル・クラージュ あれ思い出しました…

ジル・クラージュ なんとかの奇妙な人生だったはず・・!


沙耶 見てないので内容は知らなくて・・・w

沙耶 なんとかの・・・

ジル・クラージュ 名前が思い出せなくて(* _ω_)…アヒョ

沙耶 題が「ジョジョの奇妙な冒険」

ジル・クラージュ ふふふっ

沙耶 みたいですねw

ジル・クラージュ 確かに…

沙耶 見たことないですけど()

ジル・クラージュ え

ジル・クラージュ ジョジョはあるでしょ!


沙耶 え?

沙耶 ないですw

ジル・クラージュ え

沙耶 え

ジル・クラージュ そのチーム名そこからなのかと・・・

(沙耶さんのチームは‐Heaven's Door‐という名前です。)

沙耶 ううん~w

沙耶 ジョジョはセリフをちょっとだけ知ってるだけなので・・・w

ジル・クラージュ 読みましょう!

沙耶 漫画もアニメも見たことないですよ(*´∀`)

沙耶 !?

ジル・クラージュ 今旬ですよ!

沙耶 でもお高いんでしょう?

ジル・クラージュ うーん( 厂・ω・ )厂

ジル・クラージュ 漫画喫茶的な・・・!


沙耶 はいww

沙耶 漫画喫茶行ったことないんですけどねw

ジル・クラージュ 普通に読んでると思ってました(・ω・´●)

沙耶 全然読んでなくて・・・

ジル・クラージュ 私もダーツしに行ったくらいで

沙耶  

ジル・クラージュ ふむふむっ

沙耶 漫画喫茶ぇ・・・

ジル・クラージュ (* _ω_)…アヒョ

ジル・クラージュ ちょっとおしゃれにかぶれてた頃!


沙耶 数年前ですね!!(適当)

ジル・クラージュ 数年前ですか!

ジル・クラージュ ダーツしてたのは確かに4年くらい前だったような(


沙耶 わかりませんけどww

沙耶 今はもうしてないんです?

ジル・クラージュ うーん

ジル・クラージュ まったくしてないですねー・・・

ジル・クラージュ なんでだろう・・・


沙耶 う、う~ん・・・(;¬_¬)

沙耶 忙しいんですね(

ジル・クラージュ 余りその時から変わってないかも(

沙耶  

ジル・クラージュ アウトドアに転向したからかもですね・・・!

沙耶 あぁ~(*´∀`*)

ジル・クラージュ でも最近は暑いのでじっとしてたいです・・・!

沙耶 じっと!?∑(0ω0;

ジル・クラージュ じーっとヽ(*´^`)ノ

沙耶 家でゆっくりですね♪

ジル・クラージュ Xファイルシーズン1から全部みたいです・・!

ジル・クラージュ ですです!


沙耶 片手にはポップコーン!!

ジル・クラージュ 4日くらいかかりそうですが(・ω・´●)

ジル・クラージュ ポップコーンいいですねっ

ジル・クラージュ キャラメル!”


沙耶 キャラメル(*´∀`)人(´∀`*)

ジル・クラージュ 沙耶さん今食べてそうですね(≡ε≡;)

沙耶 食べてません!!www

ジル・クラージュ 深夜に何か食べてるイメージなので(

沙耶 本当にたまに聞かれるのにその時に限って食べてますもんねw

ジル・クラージュ ですねー・・・

ジル・クラージュ 今何食べてるんですか((・´∀`・))


沙耶 お母さんが買ってくるんですよ(;¬_¬)

沙耶 ううん~

ジル・クラージュ ママン・・・!

沙耶 食べてません(ゝω・)

ジル・クラージュ またまた(≡ε≡;)

沙耶 リビングにきなこもちありますけどw

ジル・クラージュ 食べましょう!

沙耶 なんで!?∑(0ω0;

ジル・クラージュ なんとなく・・・

沙耶  

ジル・クラージュ ふふふっ

沙耶 あったかいお茶と一緒に食べたいので・・・(;¬_¬)

ジル・クラージュ おばあちゃn・・・・

ジル・クラージュ
 

沙耶  

沙耶 言ってから言われると思いました。

沙耶  

ジル・クラージュ  

ジル・クラージュ そらさんもおばあちゃん力高いので…

ジル・クラージュ いい勝負・・・

ジル・クラージュ 漬物つけるのにはまってるとか


沙耶 ソラさんも和菓子とか好きそうですもんね

ジル・クラージュ 何とか言ってましたよー!

沙耶 そうなんですか!?

ジル・クラージュ らしいです…!

ジル・クラージュ 和菓子確かに好きですねー・・・

ジル・クラージュ でも今は漬物・・・!

ジル・クラージュ たくあんとかつけてるんでしょうか・・・!


沙耶 茄子とかきゅうりのお漬物おいしいです

沙耶 (*´∀`*)

ジル・クラージュ あー・・・

ジル・クラージュ いいですね…

沙耶 たくあんもつけてるのかな~?

ジル・クラージュ お酒が進んで・・・

沙耶 今度聞いてみよ(*´∀`*)

ジル・クラージュ なんでもやりそうな人ではありますよね( 厂・ω・ )厂

ジル・クラージュ 調べて実践するの好きそう・・・!


沙耶 行動力ありそう(*´∀`*)

ジル・クラージュ ですねー((・´∀`・))

ジル・クラージュ 沙耶さんは最近なにつけたんですか!!


沙耶 パソコンの電源!!

沙耶  

ジル・クラージュ ・・・・・・

沙耶 お漬物はつけてません

沙耶  

ジル・クラージュ (´・ω・`)

ジル・クラージュ 明日までにつけておくように!


沙耶 明日まで!?∑(0ω0;

ジル・クラージュ (*´ェ`*)ポッ

沙耶 日曜日の間に・・・

ジル・クラージュ ですね・・・・

ジル・クラージュ ふふふっ


沙耶 茄子のお漬物作ろうかな・・・

ジル・クラージュ !

ジル・クラージュ おぉ・・・

ジル・クラージュ いいですね(・ω・´●)


沙耶 食べたくなっちゃいましたw

ジル・クラージュ 塩分気になるけど食べちゃうパターンっ

沙耶 晩御飯だから良いんです(え

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

沙耶 塩分気にしたことないのでw

ジル・クラージュ 漬物だけで・・・!?

ジル・クラージュ 私も気にしないんですが周りがうるさくて・・!


沙耶 そうなんですか!?∑(0ω0;

ジル・クラージュ はいー(* _ω_)…アヒョ

沙耶 でも気にすることは良いことなので(ゝω・)b


ジル・クラージュ そうなんですが…

ジル・クラージュ さみしい!

ジル・クラージュ 口が寂しい!


沙耶 ガムとかグミ食べて!!

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ なんだか・・・!


沙耶 飴とか口が寂しいから食べるって聞きません?w

沙耶 ??

ジル・クラージュ 聞きますね(・ω・´●)

ジル・クラージュ 質問やっぱり集めておけばよかったかなーと・・・!

ジル・クラージュ 今度は集めないと・・・!


沙耶 そうですね、次は集めてしてみましょうかw

ジル・クラージュ ゲストさん呼んでそうしましょ(*ノω・*)

ジル・クラージュ はい!

ジル・クラージュ その天然で笑いをさらっていきます!


沙耶 天然じゃないです!!

ジル・クラージュ 天然ですよ( ゚∀゚ )

沙耶 ないないw

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ 皆いってるのに・・・


沙耶 おかしい・・・

ジル・クラージュ ふふふっ


735_20160703194958065.jpg


沙耶 笑いで思い出しましたけど、ジルさんは絶対にボケですよね(*´∀`*)

ジル・クラージュ ツッコミですね!

沙耶 もうボケた!?∑(0ω0;

ジル・クラージュ マメかっ!!

ジル・クラージュ どういうことなの・・・


沙耶 おかしい

沙耶 本当にどういうことなのw

ジル・クラージュ おかしくないのに( 厂・ω・ )厂

ジル・クラージュ 次回呼びたい人いますかっ


沙耶 う~ん・・・

沙耶 今日お名前が出たのでソラさんとか?

ジル・クラージュ !

ジル・クラージュ ソラさん…

ジル・クラージュ いいですね!

ジル・クラージュ 面白生物ですしね(・ω・´●)


沙耶 生物ってww

沙耶 言い方、言い方ww

ジル・クラージュ ふふふっ

ジル・クラージュ 面白い人ですもんねっ


沙耶 うんうん(*´∀`*)

ジル・クラージュ 集めることは・・・・

ジル・クラージュ ソラさんに質問してみたいこと…!


沙耶 うんうん

沙耶 例えばジルさんはどんなこと質問してみたいです?(*´∀`*)

ジル・クラージュ うーん

ジル・クラージュ いつも和服ですが

ジル・クラージュ リアルでも着てるんですか

ジル・クラージュ とか( 厂・ω・ )厂


沙耶 うんうん(*´∀`*)

ジル・クラージュ 好きな豆の種類はとか・・・!

沙耶 まって

ジル・クラージュ !?

沙耶 おかしい

ジル・クラージュ まてない!

沙耶 なんで!?∑(0ω0;

沙耶 ヾ(`Д´*)ノ

ジル・クラージュ たいせつなことですよ・・・!

沙耶 大切なんですか!?Σ(・oノ)ノ

ジル・クラージュ このまま温暖化が進んでマメしか取れなくなったら!

ジル・クラージュ どうするんですか!


沙耶 おかしい

沙耶 もうおかしいです

ジル・クラージュ !?

ジル・クラージュ どこが・・・!?


沙耶 温暖化が進んで」までは良いんですよ?!

ジル・クラージュ はい

沙耶 豆しかとれないっておかしいww

ジル・クラージュ え

沙耶 え

ジル・クラージュ 貴重な栄養源ですよ・・・!

沙耶 はい

ジル・クラージュ ね?

沙耶  

沙耶 出汁さんめ・・・

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ このまま温暖化した後のPSO2はどうなるのか・・・


沙耶 みんなお部屋に籠ってPSO2!!

ジル・クラージュ PSO2の中ですよ…

沙耶 え

沙耶  

ジル・クラージュ リリーパはさらに干上がって・・・

ジル・クラージュ 森の深刻な砂漠化!

ジル・クラージュ 海岸の水位上昇・・・!


沙耶 原生生物絶滅の危機!!

ジル・クラージュ 沙耶豆の侵略!

沙耶 ロドスさん倒しやすく!!

ジル・クラージュ !

沙耶 最後おかしいでしょ!!ヾ(`Д´*)ノ

ジル・クラージュ ロドス倒しやすいのおかしいですか・・!

沙耶 そっちじゃないです!!w

ジル・クラージュ ふふふっ

沙耶 笑って誤魔化したヾ(; ̄□ ̄)ツ

ジル・クラージュ そういえば昨日沙耶さん怒ると怖いって聞きました(゜∀゜)))

ジル・クラージュ 怒るんですか・・・?


沙耶 誰から!?∑(0ω0;

ジル・クラージュ ソラさん!

ジル・クラージュ 宵と宵じゃないソラさん!


沙耶 ・・・怒ったことない気がしますw

ジル・クラージュ え

沙耶 ソラさんコンビ!?∑(0ω0;

沙耶 あ

沙耶 PSO2内ではですよ?w

ジル・クラージュ え・・・

ジル・クラージュ でも・・・


沙耶 え

ジル・クラージュ 二人とも言ってたってことは…

ジル・クラージュ ど、どういうことなの・・・


沙耶 ど、どういうこと・・・

沙耶 今度聞いてみよw

ジル・クラージュ 怒らなくてもちょっとイラッとした沙耶さんが…

ジル・クラージュ すごく怖いみたいな・・・

ジル・クラージュ そういうことですか・・・!


沙耶 あったのかなぁ~?

沙耶 ないと思いますけどw

ジル・クラージュ 二人とも言ってたのにー((・´∀`・))

沙耶 たぶん()

ジル・クラージュ ふむふむっ

沙耶 何言ったのかな(;¬_¬)

ジル・クラージュ なんかすごく怖がってましたが…

沙耶 き、きっと冗談ですw

ジル・クラージュ …

ジル・クラージュ 怒らせないようにしないといけまめんね・・・


沙耶 全然思ってませんよね!?∑(0ω0;

ジル・クラージュ はい・・・!

沙耶 認めた∑(0ω0;

ジル・クラージュ 心にもないことを言いました!

沙耶 どっちにしても失礼ヾ(`Д´*)ノ

沙耶 PvPがあったら・・・

ジル・クラージュ たまにそういうこという人いますが!!

沙耶 うんうん

ジル・クラージュ もしかしたら私ものすごく強いかもしれないですよ!!

ジル・クラージュ 無いと思いますが(


沙耶 すごく遠くからラフォで攻撃します()

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ 卑怯!


沙耶  

ジル・クラージュ すごくマメに攻撃してきそう・・!

沙耶  

沙耶 あってるけどなんででしょう・・・

沙耶 すごくツッコミたい()

ジル・クラージュ 何も間違ってないはずですヾ(*´∀`*)ノ

沙耶 う、うんw

沙耶 間違って・・・ないです

ジル・クラージュ ふっふっふっ

沙耶 あw

ジル・クラージュ ?

沙耶 話しすごく戻りますけど

ジル・クラージュ !?

ジル・クラージュ はい!


沙耶 質問ってどうやって集めるんです??

ジル・クラージュ チーム内で集めようかなーと

沙耶 あぁ~w

ジル・クラージュ コメントに書いてってブログに書いて…かかれないと寂しいので(

沙耶 寂しいね・・・(

ジル・クラージュ あおねこさんとかに突撃して何かないですか!!!って聞きます

ジル・クラージュ  


沙耶 突撃インタビュー!!  みたいw

ジル・クラージュ (*´ェ`*)ポッ

ジル・クラージュ その様子もまとめて載せちゃうのもありですね…

ジル・クラージュ
 

沙耶 ww

ジル・クラージュ ソラさんに聞きたいこととお悩み相談と…

沙耶 ゲストさんの第一印象とか聞いてみるのもおもしろいかも?w

ジル・クラージュ あともう1個くらい考えないとっ

ジル・クラージュ あー!


沙耶 あっ、あとあだ名とかw

ジル・クラージュ いいですね!

沙耶 よく言ってますけどジルさんのあだ名募集したいですw←

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ きゃっかですね!


沙耶  

ジル・クラージュ 恨みを買ってるので変なのしか来ません!

ジル・クラージュ
 

沙耶  

沙耶 良いじゃないですか(*´∀`*)

ジル・クラージュ あだ名の恨みは恐ろしいです…

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ そ、それは置いておいて・・・


沙耶 誤字ルさん!!

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

沙耶 置いちゃった∑(0ω0;

沙耶 はい

ジル・クラージュ ソラさんのあだ名

ジル・クラージュ 令二人で考えましょ!

ジル・クラージュ 例!

ジル・クラージュ 沙耶さんからどうぞ!


沙耶 !?

沙耶 ソラさん」とか

沙耶  

ジル・クラージュ え

沙耶 違うんですw

ジル・クラージュ 天然ですか・・・!

沙耶 「ソラさん」とか「宵さん」とかって

沙耶 言いたかったんですw

ジル・クラージュ うんうん

ジル・クラージュ 普通ですね・・・・


沙耶  

沙耶 ジルさんからは普通じゃないのが・・・

ジル・クラージュ よ宵の宵あなたの胃に良い宵のソラとかのほうがいいかと…

沙耶 あだ名!!

ジル・クラージュ あだ名です・・・!

沙耶 自己紹介みたいになってませんか!?

ジル・クラージュ 確かに…

ジル・クラージュ じゃあ…


沙耶 はい・・・

ジル・クラージュ 短いやつ…

ジル・クラージュ 誤字ソラかな・・・


沙耶 ジルさんのことですね・・・

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

沙耶 誤字ルさん

ジル・クラージュ ソラさんのほう多いです(

沙耶 え

ジル・クラージュ はい(

沙耶 え(

ジル・クラージュ これはほんきでソラさんのほう多いです!

沙耶  

ジル・クラージュ  

沙耶 ソラさん・・・疲れてるのね(;¬_¬)

ジル・クラージュ 疲れてるならソラダーとかでいいんじゃ・・・

沙耶 ソラさんが見て怒っても知りませんよww

ジル・クラージュ 事実ですし…

ジル・クラージュ 怒られるとは思いますが…

ジル・クラージュ  


沙耶 事実って言い切った!?∑(0ω0;

沙耶 あっ・・・

ジル・クラージュ !?

沙耶 ジルさん、良い人でした・・・

ジル・クラージュ えぇ!?

沙耶 次回からはソラさんと沙耶でお送りします。


沙耶 ってならないようにしてくださいねw

ジル・クラージュ そ、ソラさん優しいから平気・・・!

ジル・クラージュ だれがアップするんですか(

ジル・クラージュ ダメそうなところはカットしますよ!


沙耶 ソラさんのブログ?w

ジル・クラージュ 出来るだけそのまま行きますが・・・!

沙耶 ww

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ 犠牲になったのだ。。。


沙耶 カットは大事ですw

ジル・クラージュ どういうことなの・・・

ジル・クラージュ 終始グダグダでしたが1時半になりますし…

沙耶 基本的には大丈夫なことしか言ってませんけどw

ジル・クラージュ 私はだいぶ攻めてるのでまずそうですね!

沙耶 そうかな?w

ジル・クラージュ たぶん…怒られます・・・

ジル・クラージュ
 

沙耶 そうなんだ・・・(((゜Д゜;

沙耶 が、がんばってねw

ジル・クラージュ は、はい(

沙耶 (他人事)

沙耶  

ジル・クラージュ そろそろ〆ますかっ

沙耶 は~い(*´∀`)ノ

ジル・クラージュ 第0回無計画でグダグダでしたねー

ジル・クラージュ
 

沙耶 ね~w

沙耶  

沙耶 基本的に話してるだけでしたしw

ジル・クラージュ まぁ私としては…

ジル・クラージュ ブロガーさんって普段の会話どんな感じか気になるじゃないですかー!


沙耶 うんうんw

ジル・クラージュ なので、やってみたかっただけなので…

ジル・クラージュ ま、まあいいかなと・・・

ジル・クラージュ 多分・・・


沙耶 楽しかったですよ?(*´∀`*)

ジル・クラージュ (* _ω_)…アヒョ

ジル・クラージュ 私も楽しかったですー!

沙耶 たぶんってww

ジル・クラージュ 自信はないですね…!

沙耶 普段の雑談とあんまり変わらないですしw

ジル・クラージュ うんうん

ジル・クラージュ 自然な感じでしたねっ


沙耶 ね~w

ジル・クラージュ 次は沙耶さんの都合がいい時にまたやるということで…

ジル・クラージュ 月一とかでもいいですしねっ

ジル・クラージュ のんびりやりましょうヾ(*´∀`*)ノ


沙耶 会話に困った時用にゲームとか用意してたら今日よりグダグダになることはないかもですねw

沙耶 はい~

沙耶 またのんびりしましょw

ジル・クラージュ たしかにっ

ジル・クラージュ はーい!

ジル・クラージュ じゃあ今回はここまででっ

ジル・クラージュ お疲れ様でしたー!


沙耶 無言になるのは怖いですしw

沙耶 はい、お疲れさまでした(ゝω・)

ジル・クラージュ ですね…!確かに困っちゃいます(

ジル・クラージュ ではではっ


沙耶 またブログ見に行きますねw

沙耶 おつかれさま♪

ジル・クラージュ (*´ェ`*)ポッ


また気が向いたらやりたいなーと思いますっ!

今度はいろいろ準備してからやりたいですね( ゚∀゚ )


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New