たまにはまじめにクエストっ!

  05, 2016 20:11
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日でチームルームのお引越し期限だったので…チームチャットで相談することにっ!

前回というか、今凍土なので今回は夏らしくて涼し気な場所がいいなーと思い

水上施設?と浮遊でいい勝負だったのですが…!


751_201607052009077a3.jpg


今回は浮遊のほうになりました((・´∀`・))

水上施設も水が多くて涼し気でいいと思うのですが、浮遊も高地なので涼しそうですもんね( 厂・ω・ )厂

でも、前に水上にした時すごくきれいだったので今度覚えていれば水上にしたいです…!


752_201607052009074e0.jpg


浮遊は音楽穏やかなのにすると…眠くなっちゃいますね(* _ω_)…zzZ

景色もきれいですし、夕方っぽくなるとなんだかリラックスしてきて…

雲の上っていうのもなんとも言えないまったり感ですね(o-∀-o)

これはナナサさんやベアさんの寝落ちが多発しそうな気がします…!


チームルームを見た後はランカさんがEXに行くようだったのでお邪魔して…!


753_20160705200916b4d.jpg


コレクトシートのゼッシュ部分を片付けてましたヽ(*´^`)ノ

EX進めている人が居るとありがたいですね…!

流石にEXの戦闘中はSS撮れなかったですが、

私のシートが貯まるまで付き合ってくれたので助かりました( ゚∀゚ )

ランカさんありがとうございましたっ!


754_20160705200913cf1.jpg


EXに行ったあとはてんてーがアドバンスで青武器狙ってたのでお手伝いに( 厂・ω・ )厂

一週目は落ちなかったみたいですが、二周目は何とか手に入ったみたいでよかったですっ!

なんで狙わないと落ちるのに必要なときって全く落ちないんでしょうか…!

物欲センサー恐るべし…!


755_201607052009128db.jpg


最後はマイルームでまったり…したかったのですが、

マイルームにロックベアが何体か置かれていてちょっとがっかりしました(-ω-*)

とりあえず片付けた後にみんなでまったりチャット((・´∀`・))

たまにはマイルームで話すのもいいですねっ!

和室のほうも話しやすいようにリフォームしてみようかな?




FFコラボ明日ですが…コレクトシートが片付きそうにないです( ゚∀゚ )




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

はると  

こんにちは。

ゼッシュ君がEXで狩れるってほんと素晴らしい(タガミ武器経験者として

そういえばあまり他人のマイル見にいった事ないなぁ・・・。
ジルさんと同じ鯖なら見に行ってみたかった。

コレクトは私はレイを先に埋めちゃうと思います。
平日昼間は参加できないし、徒花が減っていくと取れなくなる可能性ありますし。
現に不都合はないですが、大和武器がいくつか+34止まりですしね。
なので、オーディンの方は作らない(作れない)可能性が高いですねー・・・。

2016/07/06 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは。

こんばんは!

> ゼッシュ君がEXで狩れるってほんと素晴らしい(タガミ武器経験者として

ゼッシュは確かにらくでたすかりますね((・´∀`・))

> そういえばあまり他人のマイル見にいった事ないなぁ・・・。
> ジルさんと同じ鯖なら見に行ってみたかった。

フレンドさんのルームとか行くと楽しいですよ!
私のルームはゴミおかれるといやなので最近は封鎖してることが多かったり…

> コレクトは私はレイを先に埋めちゃうと思います。
> 平日昼間は参加できないし、徒花が減っていくと取れなくなる可能性ありますし。
> 現に不都合はないですが、大和武器がいくつか+34止まりですしね。
> なので、オーディンの方は作らない(作れない)可能性が高いですねー・・・。

私はあまり武器こだわらないので好きな方でいいと思います( 厂・ω・ )厂
ちゃんと強化すればそこまで差はないと思いますしねっ!
おでんの方と見比べて見た目のいいほうつかおうかなーと…!
お時間と相談して取りやすかったらチャレンジもありかもですね((・´∀`・))

2016/07/06 (Wed) 19:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New