お手伝いでEX!

 06, 2016 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はボーナスキーの期限がギリギリだったので…

サクッと片付けに行くことに(ノ∀`*)


761_201607061944011b0.jpg


4つほど貯まっていたのですが確か全部銀で( ゚∀゚ )

銀だと片付けるのは楽なんですが、あまりおいしくないのが残念ですね( 厂・ω・ )厂

でも昨日は緊急が22時だったので、早く終わる銀でちょうどよかったと思いますっ!


ボーナス処理しながらメンバーさん集めていたので緊急へっ!


762_201607061944017df.jpg


緊急は良くも悪くもやっぱりいつも通りですね((・´∀`・))

特に何もなかったです…残念(´・ω・`)


緊急後は何やろうか悩んだのですが…

そういえばミラさんがゼッシュと戦いたいって言ってたので、


763_201607061943547d6.jpg


EXを進めて戦いに行くことに(ノ∀`*)

私が35くらいまで進んでいたので私のを進めることになりましたっ!

最近結構連続でクエ行くこと多いですが…昔と違って疲れますね(

何とかミラさんと咲さんもゲージ貯まったみたいでよかったです((・´∀`・))

ランカさんに手伝ってもらった分は頑張れたと思いますっ!( 厂・ω・ )厂


最後はおでんの弱点が雷だと聞いたので雷60の武器を作って…


764_20160706194355824.jpg


フェイトさんが一人でデイリー処理していたのでお邪魔しました!

一緒にギャザリングしたりしながらまったり( 厂・ω・ )厂

武器の試し切りをしようとも思ったのですが…忘れました((・´∀`・))




とりあえず今日はインしたらスクラッチですね!





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 2

はると  2016, 07. 07 [Thu] 16:31

こんにちは。

最近はおすすめが面倒でデイリーブースト分しか消化させてません。
おかげで捨てたボーナスキーが20個くらいに・・・(白目

スクラッチはどうでした?
私はいまいちでした・・・ロビアクが両方当たったくらい。
回した回数?ショップの今回のお得なスクラッチ券全部ですよ(震え声

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 07. 10 [Sun] 20:35

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは。

こんばんは!

> 最近はおすすめが面倒でデイリーブースト分しか消化させてません。
> おかげで捨てたボーナスキーが20個くらいに・・・(白目

おすすめは確かに面倒ですね(* _ω_)…アヒョ
でも、ほかにやることもそんなにないのでついやっちゃういます!

> スクラッチはどうでした?
> 私はいまいちでした・・・ロビアクが両方当たったくらい。
> 回した回数?ショップの今回のお得なスクラッチ券全部ですよ(震え声

スクラッチはうーんそこそこいい感じでした(ノ∀`*)
自分で使えるものは少なかったのですが売って高いものが出たので…!
う、売れば結構な値段になるかも!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?