切れ味なかなか…!

  08, 2016 19:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアウラのコレクトシート進めるために、


781_20160708195402d04.jpg


ランさんとナナサさんとEXへ行ったんですが…その時はまだ…

倒そうとしていたフューナルのLvが。指定されてるのより低いことに気づいてなかったんです∠(°ڡ°) 

無駄に二周くらいつき合わせちゃってすみませんでした(-ω-*)


この後は沙耶さん、ランカさん、るぷさんが加わって


782_20160708195353c16.jpg


6人でオデンを倒しに行ってきました((・´∀`・))

道中は問題なく、おでんもいい感じで戦えてたのですが…!

真・斬鉄剣食らってクエスト強制終了されちゃいました∠(°ڡ°) 

一度は見てみたかったのでちょうどいいですねっ!

結構格好良かったので一度切られてみるのもおすすめです((・´∀`・))


クエスト後はいきなりランさんからトレードの申し込みが(゜レ゜)


783_20160708195349b23.jpg


なぜかいきなりエクセラロングツインいただきました└|∵|┐

何故くれたのかはよくわからないですが余っていたみたいで、

お返ししようと思って倉庫見に行ったのですが、


784_2016070819535989f.jpg


結構高価そうなのに涼しい顔をしてる…

この前ミコッテの物を集めるためにいろいろ売ったので特に何もなかったです(* _ω_)…アヒョ

今度何かいいもの出たらお返ししよう…それか今度何かおごります└|∵|┐


785_20160708195358f4d.jpg



最後はまったり休憩を…何回か行ければよかったのですが、

昨日は人が少なかったのでなかなか(≡ε≡;)

ランさん、沙耶さんがクリアまだみたいなのでまた今度行きましょうね!




そろそろシートのほうも埋めておかないと…!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

はると  

こんにちは。

まだ斬鉄剣食らった事ないですー。
見てみたいけど、なかなか失敗にこぎつけないので今後見られるかどうか・・・。
もし動画アップされてる方とかがいれば見てみたいなぁ。

2016/07/09 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは。

こんばんは!

> まだ斬鉄剣食らった事ないですー。
> 見てみたいけど、なかなか失敗にこぎつけないので今後見られるかどうか・・・。
> もし動画アップされてる方とかがいれば見てみたいなぁ。

少数で行けばたぶん見られますよ((・´∀`・))
8人くらいで行けば余裕で倒せちゃいますが…それはそれで味気ないですよね∠(°ڡ°) 
あれはぜひ生で見ていただきたいですが…
1人でもクリアできる人も居るみたいなので見られない可能性もありますね(≡ε≡;)
試しに一人で行ってみましょうっ!

2016/07/10 (Sun) 20:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New