パンダなのかカボチャなのか・・・

 09, 2016 19:57
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はソラさんと一緒にチームイベントを考えていたらランカさんも遊びに来たので、


791_201607091955216bf.jpg


一緒にイベント考えてたんですが…

後ろのFFのムービーがすごく気になって(ノ∀`*)

そういえばいろいろ宣伝してたりしますもんね…!

見ているとなんだか面白そうで、PSO2の人口が減らないか不安ですっ!∠(°ڡ°)


792_20160709195526205.jpg

793_20160709195511724.jpg


ナナサさんなりにもFFとコラボしてたんだと思いますが、

何だかパンダとカボチャが加わって不思議な光景に(゜レ゜)

まずぱんだがメインなのかカボチャがメインなのかが気になります…!
 
もう一段何かの顔載せられたら…3つになって団子かトーテムポールみたいになっちゃいますね(≡ε≡;)


ナナサさんを観察した後はまた少数でおでんに行ってきたのですが…!


794.jpg


そらさん3人で余裕で倒したって言ってましたけど(≡ε≡;)

また真斬鉄剣を見る旅になっちゃいましたね…!

でも楽しかったので良かったです(ノ∀`*)


795.jpg


最後はみんなでSAを使って遊んでました(・ω・´●)

なんというかみんな個性で…楽しかったですっ!

自分で作るのも楽しいですが、誰かが作ったのを見るのもいいですねー((・´∀`・))

次のチームイベントはやっぱりSA使ったものがいいかなーと思いました(o-∀-o)




何か個人的にSA作りたい気もしますが…うーん(≡ε≡;)





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?