過疎ロビーだったのに!

 10, 2016 20:31
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はおすすめの後ソラさんが一人で遊んでいたので、


7101_20160710202948271.jpg


お邪魔したのですがSSが微妙ですね(≡ε≡;)

コレクトシートの敵を倒していたみたいですが…

鍵をかけてなかったからPTに野良の方がどんどん入ってきてヽ(*´∇`)ノ

過疎ロビーのはずなのに不思議でした∠(°ڡ°) 

私が遊びに行かなかったら3人野良の人になってたかも…!


この後鍵をかけてランカさん、ゆずはさんと4人で遊んだのですが、

やっぱり知り合いのほうが気楽でいいですね!


お手伝い後はみんなでおでんへ( 厂・ω・ )厂


7102_201607102029570b0.jpg

7103_20160710202955639.jpg


最近少人数で真斬鉄剣食らってばかりでしたので8人でまた行ってきたのですが!

8人いれば普通にクリアできてなんだか物足りない気もしますね(≡ε≡;)

2周してちょっと疲れたのでまったりしてましたっ!

昨日は眠かったので早めに落ちちゃいました、

最近なんだか眠くなるのがはやい気がします(* _ω_)…zzZ




今日は多めに寝たので…どうでしょう…!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 2

はると  2016, 07. 12 [Tue] 14:11

過疎ブロックだからこそ乱入があったかもしれませんよー。
その方の事情になるので推測になっちゃいますけど、プレミアムじゃないから過密に入れなかったけど回ってるのを見つけて他PTで入ってみたとか。

このクエストってプレイヤー人数で敵のHPが変わるんでしたっけ?

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 07. 14 [Thu] 21:37

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> 過疎ブロックだからこそ乱入があったかもしれませんよー。
> その方の事情になるので推測になっちゃいますけど、プレミアムじゃないから過密に入れなかったけど回ってるのを見つけて他PTで入ってみたとか。

その可能性もありますねー…!
でも、部屋主さんが困っていたので入っていいか聞いてあげてほしかったです(≡ε≡;)
コレクトシート用のロビーとかできるといいんですけどね(o-∀-o)

> このクエストってプレイヤー人数で敵のHPが変わるんでしたっけ?

うーん多分変わらないと思います!一人で倒す人はすごいですよねー(・ω・)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?