芸術の夏?

 13, 2016 21:13
どうもジルです(・ω・)ノ

とりあえず昨日もおすすめクエストへ!


7131_201607132110236c6.jpg


代り映えしない感じですが、ちゃんとクエスト行ってますアピールがしたくって…!

最近おすすめ行かないときが多かったのでちゃんと処理できてよかったですっ!

なんか毎回行っていてたまに忘れたりしていると…ちょっとモヤモヤしちゃいます(≡ε≡;)


そして昨日の記事で出てきた一昨日作ったSAですが…!


7132_201607132110254d4.jpg


ぼのぼの作ってみました( 厂・ω・ )厂

最近新しく始まったみたいですし、作りやすそうですし…

なんといってもかわいいですしね(ノ∀`*)

ただ…いつも作っても使いどころがなくって

作ってそのままになってるのですが…これも使いどころがあるかどうか(´・ω・`)


そして昨日は使いどころのありそうなのも作ってみました…!


7133_2016071321102934a.jpg


誰・・・?

って思うかもしれないですが、天使な小生意気の藤木です(ノ∀`*)

魔本『天の恵み』から出てきた河童に願いを言うときの藤木だったような…!

藤木はわからないかもしれないですが…これならクエスト参加時とか、

何か意思表示に使えそうな気がします(-ω-*)

とりあえずクオリティが微妙なので自分用です!


7134_20160713211040e49.jpg


SA完成後にエチュさんが遊びに来てXファイルの話をしてました!

Xファイル2016とってもおもしろいですよね(o-∀-o)

3話目のトカゲ男の話がすごくよくって…!

色々お話しできて楽しかったです!


7135_20160713211044f99.jpg


昨日気が付いたのですが七夕ロビーだったのですね…!

なぜか全然気が付かなかったです!


7136_20160713211115722.jpg

7137.jpg


最後はチームルームに作ったSAを飾ってとりあえず…

満足しました!フェイトさんとかに呆れられそう気もしますが((・´∀`・))

次のチームイベントまではこのままにしておこうと思います(゜∀゜)))




SA作るの結構楽しいですねっ!

あまり時間のかからないやつをまた作りたいです!





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 4

はると  2016, 07. 14 [Thu] 15:26

こんにちは。

ジルさんの話だと面白そうなので、Xファイル2016完結したら一気に見るので教えてください!

ぼのぼのまたやり始めたのですかー。
昔の声優さんと一緒なのかな?
リスの『いぢめる?』が好きです。

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 07. 14 [Thu] 21:43

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは。

こんばんは!

> ジルさんの話だと面白そうなので、Xファイル2016完結したら一気に見るので教えてください!

一応Xファイル2016は6話完結で現在ブルーレイ二枚組で発売中なんです……が!
ちょっとネタバレになっちゃいますが、もしも2017とか次回の放送がもしもあるなら…
そちらが発売されてからまとめてみた方がいいかもですっ!

結構序章的な感じが強かったので…

後は前作のXファイルのテレビシリーズを少しでも見ておけば何倍も楽しめるはずですヾ(*´∀`*)ノ
全部見ておけば感動ものですっ!

> ぼのぼのまたやり始めたのですかー。
> 昔の声優さんと一緒なのかな?
> リスの『いぢめる?』が好きです。

昔と声優さんはほとんど?全員?入れ替わってしまったみたいで(≡ε≡;)
シマリスくんかわいいですよねー((・´∀`・))
私はシマリス君のおねーさんのダイ姉ちゃんが好きです!

Edit | Reply | 

Zさん(xx歳 芸術家)  2016, 07. 15 [Fri] 00:09

???「もうだめだ~」

どうもです。しばらくぶりにコメントします。

SAといえば、自分の描いたSAをステッカーにできないかな…なんてふと考えたことがありましたね(´-ω-`)

アニメやマンガの絵を作るのも面白そうですがロゴやマークも作ってみたいなあと思っている今日このごろです(´-ω-`)

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 07. 18 [Mon] 22:05

Re: タイトルなし

どうもラッコのZさん(・ω・)ノ

> ???「もうだめだ~」

しまっちゃうおじさんが来てしまわれちゃうんだ~

> どうもです。しばらくぶりにコメントします。

お久しぶりです!

> SAといえば、自分の描いたSAをステッカーにできないかな…なんてふと考えたことがありましたね(´-ω-`)
> アニメやマンガの絵を作るのも面白そうですがロゴやマークも作ってみたいなあと思っている今日このごろです(´-ω-`)

あーそういうのいいですね…!作ったのをマイショップで販売できたりすれば楽しそう…
色々なロゴ・・・!ロゴとかなら結構作りやすそうですね!
作ってお部屋に飾っておくしか…!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?