後ろ髪ひかれる

  16, 2016 21:06
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたのは良かったのですがちょと具合が悪かったので、


7161_20160716210506152.jpg


とりあえず休憩していたらフェイトさんが遊びに来てくれて(ノ∀`*)

背後にずーっと座っていたんですが…私のツインテを引っ張ろうとしていたみたいです(≡ε≡;)

体調も徐々に落ち着いて来たし、フェイトさんがどこか行くみたいなのでとりあえずお邪魔しました!


7162_20160716210505fb6.jpg


余っていたCOの処理に行くみたいで、砂漠と凍土へご一緒しました!

そういえば最近は全然デイリーオーダーとか行ってないような(≡ε≡;)

た、たまには真面目に行かないとですね…!


この後EXにもいくという話が出たので、


7163_201607162105027f0.jpg


こちらもせっかくなのでご一緒しました(・ω・´●)

今週のクロトオーダーもうこなしていたので別キャラで参加しておけばよかったなーと…

終わった後思いました(≡ε≡;)

また今度行くときはちゃんと変えてから行かないと…!




体調悪いのは前半だけだったので…後半は遊べてよかったです!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

はると  

こんにちは。

暑さにも慣れ始めてきたとは思いますが、まだまだ昼と夜の気温差もあるので無理なさらないようにしてください。

私も今アウラ取りたいがために常設を回すようにしてたらデイリーがたまり気味です(笑)

2016/07/19 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは。

こんばんは!返信遅れてすみません(≡ε≡;)

> 暑さにも慣れ始めてきたとは思いますが、まだまだ昼と夜の気温差もあるので無理なさらないようにしてください。

夜は涼しくて助かりますよね((・´∀`・))
昼暑い分夜風が涼しいとうれしくなっちゃいますねっ
夏は雨降った後とか湿度が強烈で体調が崩しそうになります…!

> 私も今アウラ取りたいがために常設を回すようにしてたらデイリーがたまり気味です(笑)

なんとなーく受けたままたまっちゃいますよね(≡ε≡;)
枠に余裕があるならそのうち一気に片付けちゃうしかっ!

2016/07/27 (Wed) 19:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New