炭酸スーツ(?ω?)ノ

  03, 2013 20:32
どうもジルです(・ω・)ノ

2013年になってからほとんどアークスの仕事ができてません!

DFも行ったり行かなかったりで@@

みんな遅くまでいられるからチャットが楽しくて(*´ェ`*)ポッ

チャットばかりしていると記事が短くなっちゃうので・・・何かレアを探し始めたほうがいいのか考え中です( ̄~ ̄;) ウーン

チャット中にDFが来たので戦いに!

名残惜しいけどクエ行かないと鈍ってしまいますしね@@;

もうすでに鈍ってるような気もしますが・・・


131.jpg



本体からレアが初二つドロップ(^^♪

エルダーライフルといつも落ちるラムダライゼノーク@@

エルダーライフルは始めてドロップ・・・と思ってたのですが倉庫整理していたらなぜかエルダーライフルがもう一本・・・

もうすでに一つ持ってました!(!?

記憶力の低下・・・年かな・・・

で、でもレアが二つ出るのはうれしいですよね♪



倉庫整理してる時に、思ったのですが、


132.jpg



シオンさんの首から下ってどうなってるのでしょう@@;

なんか炭酸みたいに泡がしゅわしゅわしてるのですが・・・

そういう体なのか、スーツなのか~o(´^`)o ウー

もしかしたら人間じゃないのかもしれない?

私が忘れているだけでそう言う会話もあったのかもですが┌|∵|┘


133.jpg



ブログを見てくれているトッコさん(・ω・)ノ

桃子さんも遊びに来てくれて(*´ェ`*)ポッ

最近皆さん遊びにに来てくれるのでとても嬉しいです!

トッコさんとは、PTは別でしたが一緒にDFと戦いました~!

お互いにいい物は出なかったみたいです@@;

行っても欲しい物でないから行こうか迷ってしまう私は・・・アークスとしてどうなのでしょう!?


134.jpg



桃子さんのへもちゃんコスはありなのですが、へもちゃんが桃子さんコスだとなんだかうわぁぁ・・・ってなって@@

何回見ても見慣れません!

桃子さんじゃないと着こなせないのですよ!

このSSは生首状態なので説明できませんが@@;


この日も遅くまでチャット会に~(*^_^*)

いつもの時間に寝るように戻さないと・・・色々と支障が┌|∵|┘

来週は新しい緊急クエストなどが実装されるらしいので、忙しくなりそうですね@@

まったり頑張っていきます!




ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New