ぬg…珍しいお客さん

 21, 2016 20:08
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてブログをかきかき( ゚∀゚ )

ちょっと暇がなくて書けなかったのですが何とか書けましたっ!


7211_20160721200431f91.jpg


終わってあたりを見回すと久しぶりにタウさんが遊びに来ていて((・´∀`・))

元気か様子を見に来てくれたようです。

一応私は元気ですよ!2日くらいずーっと寝ていたい気もしますが何とか元気ですっ!

タウさんも元気そうで安心しました( 厂・ω・ )厂

でも、昨日は脱いでなかったので多分不調だったんだと思います。

タウさんのお友達も遊びに来て楽しかったですね(ノ∀`*)

一時的に休憩で3鯖に帰ってきたようですが…お体に気を付けて頑張ってください!


この後はタウさんと別れて緊急へー!


7212_2016072120044078a.jpg


緊急はいつも通り特に何も起きませんでしたが…!

てんてーが帰ってこないので出発しようとしたところすごいギリギリで帰ってきてヽ(*´∇`)ノ

何とか間に合ってよかったです!


7213_20160721200456ce8.jpg


ロビーもウォータースライダー仕様になっていて( 厂・ω・ )厂

これマイルームにあればいいんですが…!

色々なところが進化しているのでマイルームにこういうの置きたいですね…!

とりあえずまずは家具の斜め設置とかできるとうれしいです!


7214_20160721200457e8e.jpg


ナナサさんの頭に乗っている柴犬?がウーランさんの頭のと比べて全然多き違いますね…

ウーランさんのが子供でナナサさんのは成犬にしか見えないです(ノ∀`*)

頭に乗っけるのもいいですがリードもってお散歩してる仕様にしてくれたらもっと嬉しいかもです!


この後ロビアクとかの話になったので頑張って…


7215_20160721200454f66.jpg


スイカ割り結構楽しいです( ゚∀゚ )

実際に真っ暗になってチャットで指示してもらえれば…リアルですが流石にそれはできないですね∠(°ڡ°) 

服もいろいろ買ったのですが倉庫整理してたりで撮り忘れました!


最後は久しぶりに


7216_20160721200514361.jpg


ジェンダーピラート着てみました(o-∀-o)

やっぱり長く着ていたからかしっくりきますね…!

でも、最近はレイヤリング楽しみたいのでお蔵入り気味になってます(≡ε≡;)

いつでも着替えられるようにとりあえず持ち歩いておこうかな?



七月のチームイベントは4人ほど都合が合わないみたいなので8月に持ち越しになりました!



pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?