なかなかでないエンぺ

  24, 2016 21:10
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてぼーっとしているとナナサさんとフェイトさんがやってきて…!


7241_20160724210937ad5.jpg


お話していたのですが、二人ともお酒を飲んでいたみたいでテンション高かったですね!

そしてなぜか〆にアイスを食べているようでした( ゚∀゚ )

あとフェイトさんがアイカの髪型買うか迷って最終的に購入していましたが…!

DVD買った方がいいのかビジフォンで買うか…たしかに迷いますね



まったりお話していると珍しく沙耶さんが遊びに来て


7242_20160724210923561.jpg


一緒におすすめに行くことになりました∠(°ڡ°) 

フェイトさんも巻き込まれて一緒に行くことになりましたが…!

ナナサさんは寝てるようなのでそっとして置きました((・´∀`・))

呼んだらほぼ必ず来てくれる沙耶さんですが…向こうから遊びに来るのはとても珍しいですね…!

何時でもきていいんですよ( 厂・ω・ )厂


もしかしたら大体呼ぶから自分から来る機会がないだけかもしれないですね…!


最後は沙耶さんと別れてフェイトさんと緊急へ!


7243_20160724210926ab7.jpg
ソラさんが間違いを発見したので修正しました!


前のエンぺが出る緊急より今回の緊急は…出ない感じがしますね!

出るときの方が少なくなった気がします(゜レ゜)

でも強化に使いますし、行けるときは参加したいですっ!




緊急用の水着も…違うの発掘しておかないとですね!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New