運の差いろいろ!

  25, 2016 20:09
どうもジルです(・ω・)ノ

フレンドさんが結構アークマスロットで大当たりしている様なので…!


7251_20160725200828231.jpg


私も遊んでみたのですが…全然甘くないですね(o-∀-o)

元々ギャンブルは弱いのでリアルでもまったくやりません((・´∀`・))

運がないとやっぱり難しいんでしょうか…!

今度コツを聞いて見ないとですね…!


アークマスロットでコインを溶かした後は緊急へ!


7252_20160725200831262.jpg


ナナサさんとご一緒して緊急行ってきたのですがっ

なぜか一緒に行くとエンぺがわく気がしますね( 厂・ω・ )厂

これがリアルラックの差なのかどうなのか…

とりあえず今のうちに稼いでいつか使うときに足りないことが無いようにしないと∠(°ڡ°) 


緊急後は休憩しているとてんてーからTAのお誘いがっ!


7253_20160725200841e02.jpg


折角なので一緒に行ってきました((・´∀`・))

説明してもよかったのですが、私の説明だとバァァっと!とかズサーッとってな感じで…

音での説明になるのでランカさんにお願いしましたっ!

てんてーも結構思い出してきたみたいなので次からお任せしちゃいますっ!


7254_20160725200843e79.jpg


最後はTA中に沙耶さんからWISが来ていたので一緒におすすめへ( 厂・ω・ )厂

昨日は夏祭り仕様になってました…!そういう季節ですもんね…!

私も緊以外の時もうちょっと夏らしい格好にしたほういいかもしれないですね…!

今日インしたら考えてみます!




そういえば田舎なのにポケモンGOで集まってる人いっぱいいました((・´∀`・))





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New