引き際が難しい

 27, 2016 19:53
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてさっそくアークマスロットへ( 厂・ω・ )厂

なんかいいところまで行けるような気がしたのでやってみたのですが…!


7271_2016072719505527e.jpg


インターフェース消して撮影だと…コインの枚数写らないんですね( ゚∀゚ )

10000くらい稼いでいてそろそろ引こうか、それとも最後まで頑張るか…

悩んだ結果ちょっとがんばったらこんな感じで(-ω-*)

コインを稼ぎたいというより最後まで行くとどうなるか…見てみたいんです!

でもちょっともったいない気持ちも…ありますね(≡ε≡;)


ランカさん、エチュさん、ナナサさんと話していると…


7272_20160727195056a01.jpg


ピーコがやってきていろいろお話していました((・´∀`・))

遊びに来るなんて珍しいですねっ!

最近色々な人が遊びに来るんですが…少し前まで全然来なかったので

みんな最近はやることなかなか見つからないんですね…!


7273_20160727195108f82.jpg


とりあえず一緒におすすめに行くことに(o-∀-o)

やってなかったのでちょうどよかったですっ!

一人でやるよりは誰かとやった方が楽しいですしね( 厂・ω・ )厂

そういえばピーコとチャットはたまにしますが…クエに行ったのは何年ぶりでしょう(≡ε≡;)

た、たまには一緒に行かないとですね!


最後はみんなのマイルームに遊びに…!


7274_20160727195113953.jpg

7275_201607271951134c9.jpg


行ったのですがSS撮影中が多くて!流行ってるんですね((・´∀`・))

邪魔すると悪いので退散しましたっ!

フェイトさんのところにも遊びに行ったのですがお疲れモードみたいだったので…!

咲さんと少しお話して昨日はお休みしました( 厂・ω・ )厂




SS撮るのそういえば…練習してないですね(≡ε≡;)





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?