ちょっと人が多い日!

 28, 2016 20:28
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりにみんなで緊急へ( ゚∀゚ )


7281_201607282026061f3.jpg


チームメンバー皆で行きたいんですが最近皆さん忙しいようで厳しいです(≡ε≡;)

チーム内だけじゃなく、チーム外もあまりインしている人いなかったりで(´・ω・`)

でも、昨日は報酬期間に入ったからかイン率良かったので何とか出発できましたっ!


7282_20160728202622f21.jpg


メンバー補充も考えたりもしましたが、夏休みシーズンは避けたほういいとのアドバイスがあったので

とりあえずやるとしたら秋でしょうか((・´∀`・))

その前に新マップなどのアップデートもあるので様子見ですね(・ω・´●)

そして…レアは特にありませんでした!


緊急後はフェイトさんとエチュさんがコレクト埋めに行くようなのでご一緒しましたっ!


7283_20160728202623b9e.jpg


何しようか悩んでいたので誘ってもらえて助かりました((・´∀`・))

アウラを埋めればいいか、レイの方もう一度埋めるか…悩んでいたのですが、

どちらも一人でやるのはなんだか気が進まなくって(≡ε≡;)

でも、みんなで行くと楽しいですねっ!


7284_201607282026065ba.jpg


レアドロ250%の在庫が切れてたのでトラブ100%だけ使っていたのですが…

青武器全然落ちないですね(≡ε≡;)

3?4周?くらいアドバンス行ったのですが、DBは全然落ちませんでした( 厂・ω・ )厂

ロッドとパルチは落ちたのですが…それじゃないんです!(-ω-*)

ゲージも9割以上たまってましたし…そのうち落ちますよね!




次忘れないようにレアドロ250%大量に交換しておきました…!

これで多分大丈夫っ!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?