野生のおでん

  29, 2016 20:15
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はおすすめを一人でかたずけていると…!


7291_20160729201133399.jpg


オーディンが話しかけてきて(≡ε≡;)

野良で合うの初めてだったのでびっくりしました( 厂・ω・ )厂

無視してもよかったのですがせっかく出てきたなら戦おうと思って振り返ってみると…!


7292_20160729201141a4d.jpg


だれ?∠(°ڡ°)

そういえば倒した人の顔に変化するとかなんとか聞いたことがあるような…!

この顔は前に倒した人の顔なんですね(・ω・´●)

絶妙に似合っていていい感じですっ!


とりあえず戦ってみたのですが、Nで受けていたので余裕で倒してしまって…


7293_20160729201134e5a.jpg


次は私の顔になってくれるらしいですが多分似合わないですね…!

見つけたらとりあえずまた倒そうと思いますが…!

そしたらまた私の顏になって…ずーっと続きそうですね(≡ε≡;)


この後はフェイトさんとエチュさんがEXに行くらしいのでお邪魔しました!


7294_20160729201143401.jpg


コレクト埋めたかったのでちょうどよかったですね((・´∀`・))

おかげでゼッシュ分何とか貯まりきりました(ノ∀`*)

このあと緊急も言ったのですがSS撮り忘れたので…カット!


最後はてんてーも加わって4人でアドバンスへ!


7295_20160729201204dfa.jpg


一昨日出なかった青のDBのリベンジ…エチュさんとフェイトさん手伝ってくれました!

てんてーは同じ場所に用事があったみたいで((・´∀`・))

これなら一石二鳥ですねっ!

青DBは何とかゲージがたまる前に出でくれて…!

ちょっと運が向いてきた気がします(゜レ゜)



それでもフェイトさんに少しづつ運吸い取られてる気がしますね・・・!



pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New