映画を見る会

 30, 2016 20:04
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてエチュさん、ナナサさんとまったりしていると…


7301_20160730200200d99.jpg


何やら二人ともゴジラの映画を見ているみたいで…!

折角なので私もご一緒することに(o-∀-o)

今回は海外のゴジラだったのですが、海外のってなんか…

恐竜っぽいようなトカゲっぽいようなタイプだと思っていたのですが

なんでも2014年の新しい方だったみたいで私が想像してたのとちょっと違ったみたいです!


7302_2016073020015994a.jpg


一緒に映画見てるとセリフとかで盛り上がりますね((・´∀`・))

前にナナサさんやケンタ君とチームルームで映画見てたりもありましたね…!

懐かしいです∠(°ڡ°) 

来週はもののけ姫らしいので忘れなければ見たいですっ!


映画を見た後は三蔵さんやエチュさんがアークマスロットで遊んでいたので、


7303_201607302001574a9.jpg


私も試しに遊んでみましたっ!

DF結構来る台だったのですが何とか運良く最後のほうまで行けました…!

3000枚越したあたりでリタイヤしようと思ったのですが、

今回は稼ぐのより最後まで行く目的だったので粘ってみると…!


7304_2016073020020537b.jpg


何とか最後まで進めました((・´∀`・))

最後で二倍?になって17000ほど稼げましたね…!

これはけっこう美味しい気がしますっ!

最後まで行けそうなときは頑張って、危ないと思ったとき

ちゃんと引き際にひけるなら…アークマスロットいいのかもしれないですね!




今日はクエストにもいかないとっ!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?