そんなに変わってないような!

 31, 2016 21:14
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はてんてー、ナナサさん、沙耶さんと一緒に


7311_20160731211054f7e.jpg


デイリーやらおすすめやらを片付けるためにクエストへ( 厂・ω・ )厂

ナナサさんはぼーっとしていたので巻き込んじゃいましたが…!

来てくれて助かりました((・´∀`・))

どうせならみんなでやりたいですっ!


7312_20160731211105336.jpg


そういえば昨日はてんてーがソード?

沙耶さんはDBでみんな普段使わなそうな武器で戦ってました(-ω-*)

DB難しいって言ってましたが、簡単な方ような気がしますっ!

私もたまには別の武器やりたいのですが…強化してないので準備が大変なんです(-ω-*)


おすすめを進めていると緊急が来たので皆で…!


7313_201607312110461f4.jpg


野良の方々に混ざって行ってきました(o-∀-o)

エンぺが出やすくなったと聞きましたが、そんなに変わらないような…?

本当に出やすくなってるんでしょうか?∠(°ڡ°) 

何とか一回は出ましたが…それ以外は特に異常なしでしたっ!


緊急の後は日付が変わったので今日の分のおすすめを1つだけ片付けることにっ!


7314_20160731211105487.jpg


全部やってもよかったですが時間遅かったので( 厂・ω・ )厂

てんてーすごく眠そうでした…!

私は最近そんなに眠くないので何とか耐えられましたが…!

暑くて寝られないだけかもしれないですね(´・ω・`)


7315_20160731211058d36.jpg


緊急後は解散してナナサさん、フェイトさんとお話してました!

生放送でホラーやってるという話を聞いたのでちょっと見てみたのですが…!

前に見たことある呪いのビデオ系のやつで(*ノω・*)

ずーっと見ていればそのうちまだ見ていないのも放送されたのかもしれないけど

ちょっと眠くなったので寝ちゃうことにしました└|∵|┐




前に河童を捕まえるとかいうのも…なんか生放送で見た気がします! 





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?