海がメインの日!

  03, 2016 19:57
どうもジルです(・ω・)ノ

勿体ないので昨日はたまったボーナスキーを処理しに行ってきましたっ!


831_20160803195530eea.jpg


昨日までキーも2つくらいありましたが…一つも期限過ぎて無かったので良かったです!

とりあえずテクターが一番カンストに近そうなので、テクターのLV上げに使ってしまうことに(o-∀-o)

テク職やる予定はないですが…あげておけばたぶん後々便利ですしね( 厂・ω・ )厂

58からなんとか60くらいまでLvアップできました└|∵|┐


ボーナス処理後は緊急に行くためにロビー移動…!


832_20160803195527140.jpg

833_201608031955210e0.jpg


誰かと一緒に行こうと思ったのですがほとんどの人のロビーが満員で…!

試していたら沙耶さんと咲さんのところに何とか滑り込めたのでご一緒させてもらいました(o-∀-o)

日焼けしたパティエンティアいい感じですが…!

ロビーに行くと真っ白になってるのでなんか違和感が( ゚∀゚ )

でも、自キャラも肌の色エステで替えられますし、そういう技術がアークスにはあるのかもですね…!

日焼けしたいときにして、白くしたいときは白く…便利です(・ω・´●)


834_201608031955189d6.jpg


緊急後は沙耶さんが武器強化の旅に出たので咲さんとまったりお話( 厂・ω・ )厂

PSO2の事とか今年でたしか10周年のPSUの話とかしてましたっ!

懐かしいですね((・´∀`・))

10年たちますし、何かマップとか実装されるといいのですが…!

まずはプロトランザー実装して、神社にも行けるようにしてほしいです(o-∀-o)


835_2016080319552599d.jpg


最後は沙耶さんの武器強化が終わったみたいなので、

三人でデイリーへ行くことに((・´∀`・))

ロドスだったのであっという間に終わっちゃいました…!

昨日は海岸づくしでしたね( 厂・ω・ )厂

でも、夏っぽくていいと思います!




冬になったら…凍土づくしは嫌ですね(≡ε≡;)




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New