たまには整理を・・・!

 04, 2016 19:59
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もインしておすすめへヽ(*´∇`)ノ


841_20160804195629469.jpg


毎日毎日同じことしてるような気もしますが…!

日課だからやらないとなんだか落ち着かないんですよね( 厂・ω・ )厂

貯まったら期限が切れないうちに使い切るように頑張ります…!

teカンストしたら…PSOシリーズで初めてのテク職カンストかも知れません…!


おすすめ後何をしようか考えていると…


842_2016080419561872a.jpg


そういえば独極最後まで行くだけ行ってクリアしてなかったので…久しぶりに行ってきました((・´∀`・))

ちょっと危ういこともあったけど何とか8まで行ってこのままクリアできると思ったのですが…!

SS撮ってたらサクッとやられてしまって(≡ε≡;)

真面目にやるときは倒し終わった後にSS撮った方がいいなーと思いましたっ!


843_201608041956293ba.jpg


最後はフェイトさんとこれからのチーム運営についてちょっとお話(・ω・´●)

GWに一気に増えたメンバーさんが殆ど来なくなっちゃったので…

残念ですがメンバー整理の計画を立ててました(≡ε≡;)

大型連休とかに増えると…来なくなる率高いんでしょうか・・・?

8月20日には整理しちゃおうと思うので、

最近インしていなくてお休みするという報告がない方にはメール送っておきました!

8月はメンバーさんももしかしたら増えるかもなので、とりあえずはまず整理終わらせちゃいますっ!




今日はSAちょっと作りたい気がするので…頑張ってみます!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?