黒いあいつ!

 05, 2016 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたら…ロビーのモニターに…!


851_20160805195620384.jpg


実写のムービーが!!今までもいろいろ流れてましたが、

実写って珍しい気がしますね((・´∀`・))

みんな気難しい顔してるので何のムービーなのか全然わからなかったのですが、

折角なのでステージの大きい方で楽しむことに!


852_2016080519561784d.jpg


左のほうに正解が写ってますが、この時は全然気が付かなくって(

何の映画かさっぱりだったのですがなんだか面白そうな感じでした…!

私が見ていたのは最後の方だったみたいですぐ終わっちゃったんですが、


853_2016080519563383d.jpg


ゴジラの宣伝だったんですね((・´∀`・))

そういえばコラボがあるのすっかり忘れていましたっ!

宣伝が実装されてるという事はロビーのほうもゴジラ仕様になってるはず・・・!


854_201608051956405e8.jpg


なのですが、ロビーのほうはもうちょっと先みたいですね(ノ∀`*)

先週ナナサさん&エチュさんと外国のほうのゴジラ見たので…!

ゴジラロビーちょっと楽しみです((・´∀`・))

頭の上とか登れるんでしょうか…!

そういえば今日は確かもののけ姫なので…忘れなかったら見たいです!


ゴジラでちょっとうれしくなった後はナナサさんと緊急へ!


855_20160805195637453.jpg


エンぺ出やすくなったといううわさ有りましたが…

前と全然変わらない気がしますねヾ(*´∀`*)ノ

エンぺが出なくても季節限定の緊急ですし!

バッジも集まるのでとりあえず参加できてよかったです!


緊急後はみんなでまったり!


856_20160805195716061.jpg


会話というよりネタ合戦みたいになっててちょっとカオス空間でした( 厂・ω・ )厂

何を話していたって言えないのが、何とも言えない感じなんですが…!

私はそういう時間も好きです((・´∀`・))


最後は沙耶さんのところに遊びに…!


857_2016080519571549e.jpg


新キャラ作ったみたいなので遊びに行ったのですが、

ss取り忘れちゃって(´・ω・`)

沙耶さんには珍しい小さめのキャラだった気がしますっ!

ソラさんにちびって弄られそうですね( 厂・ω・ )厂

二人の戦いは面白いので期待してます・・・!



SA作ろうと思ってたのですがすっかり忘れてました(≡ε≡;)




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?