スパルダイオン罰

  05, 2013 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

髪型色々試してみましたー


151.jpg



これは前に師匠が使っていたやつかな・・・?

なんかしっくり来ない@@

この人はこの髪型!って言うイメージがあって、やっぱりこれは師匠っ!って感じです

結局ロングツインテールか前のミディアムツインテール2か迷って( ̄~ ̄;) ウーン

リクエストがあったのでミディアムツインテールにしました!

短くなるとなんだか落ち着かない@@

すぐロングツインに戻りそうです



文菜さんたちと緊急ヴァーダーご一緒しました~


152.jpg



初キングヴァーダーに遭遇!

文菜さんが言うまで全然気付きませんでした。

なんか一緒に出てくる小さい敵も青いですね!

この時、もう15分過ぎてて最後の一回で・・・

オーダーが後一回で終了するのにレアだからカウントされなくて

ちょっと残念・・・┌|∵|┘

でも初めて見れたのでうれしいです(*´ェ`*)ポッ



終わって師匠のTAソロ講座へ


153.jpg



流石師匠!ソロになる前も教えてもらいましたがわかりやすい!!

ほとんど1回目で覚えれられましたー!

でも凍土エリアのアクセス端末の場所が一個か二個忘れてしまっていて・・・

一人でできるかまだ不安です@@;


154.jpg



神社の上で休憩((+_+))

年越し直後にやってる人もいたけど本当に上れるんですね@@

罰当たりな気もするけど、大丈夫かな・・・?



師匠に3つのTAを教えてもらったので早速試しにリリーパTAへ

ヒエンさんベルさん頑張りましょう!


155.jpg



さ、早速罰が・・・((+_+))

怖くて鑑定できません@@;

この後もTAでミスして詰んだり、ヒエンさんがジャイアンて呼ばれたり・・・

上に登ると恐ろしいことが起きるようです@@

今日インしたら謝りに行かないと・・・




ぽちっとぽちっとー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

6 Comments

桃子  

No title

どうもオシャレなジルさん(・ω・)ノ

ブログ模様替えしたんですねー!
美術館も誰の作品か見やすく分けられている~@@!
ジルさんらしい暖かいセンスを感じます o(´▽`。)

ヘアースタイルは自分が一番好きなものにするのが
一番ですねっ! ロングツインはジル森!らしいので好きです(*´ェ`*)ポッ
私もポニーテールが好きなんで
他の髪型だと落ち着かなく・・・すぐ戻したくなる衝動が@@;

密かに進められていた蟹プロジェクト・・・
ツバキさんがマイルームでコソコソ何かやっていたので
何かな~っと思ったら、蟹ジルSAだったのですね@@;
SA化ヨカッタですね~!おめでとうですっ♪
アヘ顔verも・・・(σ回ω・)σ

そして「リリーパTA」という言葉に敏感です・・・@@;
TA!最近知りましたがメセタがあんなにおいしかったなんて・・・('ω')
まだまだよく分かりませんが、ちょくちょく行ってみる事にします o(´▽`。)

そしてジルさんもアマガサ探してたんですね@@!
良いですよね~っ! なかなかでないみたいですが
今度また~りと探しにいってみましょう o(´▽`。)
ではではっ(・ω・)ノ  

2013/01/06 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

りみゅ  

No title

ブログ模様替えされてたので一瞬間違えたかと思いましたよ(汗
ジルさんらしい柔らかな感じでいいねすね♪

髪型変えちゃったのですか?
ロングツインが似合うと思っていたのですけど・・・
まぁ、気分によって変えるのもありだと思いますよ~

2013/01/06 (Sun) 08:53 | REPLY |   

尻  

No title

あけおめでありゃりゃす!(遅
今年もよろしくお願い致しますよ

キングヴァーダーさんいいなぁ
俺未だに会えてないですw
SPオーダー、レアだとカウントされないのホント面倒ですよねぇw

2013/01/06 (Sun) 15:57 | REPLY |   

ジル  

どうもシップ3のファッションリーダー桃子さん(・ω・)ノ


>ブログ模様替えしたんですねー!

はいー!前のがちょっと不便になってしまってー((+_+))



>美術館も誰の作品か見やすく分けられている~@@!
>ジルさんらしい暖かいセンスを感じます o(´▽`。)

美術館(〇〇さん)みたいにしようかなと思ったのですが・・・
なんだか勝手にそれは失礼かなと思って@@;
番号でわけました!

暖かいセンス!ありがとうございます!
桃子さんのテンプレートはシンプルでイラストが映えますよねっ!
とっても見やすくて羨ましい(*´ェ`*)ポッ



>ヘアースタイルは自分が一番好きなものにするのが
>一番ですねっ! ロングツインはジル森!らしいので好きです(*´ェ`*)ポッ
>私もポニーテールが好きなんで
>他の髪型だと落ち着かなく・・・すぐ戻したくなる衝動が@@;

ヘアースタイルは迷走してばかりで@@;
へもちゃんがロングツインは駄目って言うし┌|∵|┘
でもきっとロングツインに戻るのでしょうね・・・!

桃子さんはやっぱりポニテ!
私が初めて会ったときはツインテールの時期だったので、ツインテール桃子さんも好きですよ(*/∇\*)キャ



>何かな~っと思ったら、蟹ジルSAだったのですね@@;
>SA化ヨカッタですね~!おめでとうですっ♪
>アヘ顔verも・・・(σ回ω・)σ

最初に許可取るべきでしたね。ごめんなさい@@;
皆専用SAがあって羨ましくて~!
最初は忙しそうなのに頼んでいいのかなと悩んでいたのですが・・・
SA依頼後、ツバキさんと前よりもっと仲良くなれた気がします(*´ェ`*)ポッ
アヘ顏ver!桃子さんが改造してくれて嬉しかったですよ~!!
使いどころいっぱいあって前から欲しかったのです('ε'*)
ありがとうございます!


>そして「リリーパTA」という言葉に敏感です・・・@@;
>TA!最近知りましたがメセタがあんなにおいしかったなんて・・・('ω')

リリーパは難しくて迷子になりそうです@@;
あれでかなり稼げますよね!
皆でやると楽ですし、今度後一緒しましょう~!



>そしてジルさんもアマガサ探してたんですね@@!
>良いですよね~っ! なかなかでないみたいですが
>今度また~りと探しにいってみましょう o(´▽`。)


アマガサはPSOのときから大好きで!
チャットしながらまったり探したいですね(*´ェ`*)ポッ

2013/01/07 (Mon) 19:25 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも今年はもっと遊べるといいですよね!リミュさん(・ω・)ノ

>ブログ模様替えされてたので一瞬間違えたかと思いましたよ(汗
>ジルさんらしい柔らかな感じでいいねすね♪

前のがなんだか使いにくくなってしまって@@
一時的に変えておこうと思ったのに何だか皆褒めてくれて変えられなく(*´ェ`*)ポッ
お褒めの言葉ありがとうございます^^


>髪型変えちゃったのですか?
>ロングツインが似合うと思っていたのですけど・・・
>まぁ、気分によって変えるのもありだと思いますよ~

ロングツインはある一部の人から不評で@@
たぶんすぐ戻しますよ(^^♪
悲しいときとか、嬉しいときとかで変えると面白いかもですね(*^_^*)

2013/01/07 (Mon) 19:29 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもキャラの存在感が凄い、尻さん(・ω・)ノ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!!(^^♪

>キングヴァーダーさんいいなぁ
>俺未だに会えてないですw
>SPオーダー、レアだとカウントされないのホント面倒ですよねぇw


なかなか会えないですよねー@@;
レア何が落ちるのか知らなくて、喜んでいいのかどうなのか(?ω?)
カウントされないの改善して欲しいですよね!!
森なんて運が悪いと全然進まない・・・

そういえば尻さんと一緒にクエ行ったことないかも・・・?
ぜひ今年は一緒に行きましょうー!!

2013/01/07 (Mon) 19:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New