まったり映画でも…!

  06, 2016 19:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして…もののけ姫が放送される時間になったので


861_20160806195623b96.jpg


ナナサさんと映画鑑賞会してました((・´∀`・))

もののけ姫何度も見てますが、やっぱり子供の時見た印象と

大人になってから見た印象って違いますねー( ゚∀゚ )

獣たちと生きるサンとアシタカと共に生きるヤックル…見ていたらヤックルとサンが主役な気がしてきました( 厂・ω・ )厂

エボシ様も昔見た時よりいい人に感じましたよー!


来週のコクリコ坂からも…見ないとですね(・ω・´●)


もののけ姫を見終わった後はナナサさんが提案してくれたので、


862_20160806195630c86.jpg


使用期限の切れたチームルームのお引越しをヽ(*´∇`)ノ

昨日人数多かったのでやれば?って提案してくれて助かりましたっ!

今回は水上遺跡拠点へ移動…!水面が結構きれいなんですよねっ!

そして相談することがあったのでちょっとだけマネージャーさんと相談してました(ノ∀`*)


863_20160806195634aa2.jpg


みんなノリノリで楽しそうでしたね…!

8月はお盆過ぎにチームイベントやる予定です( ゚∀゚ )

7月はできなかったので楽しみですねヽ(*´^`)ノ




7月にやるはずだったものは9月に延期して…

8月に何やるかは話し合い中です(ノ∀`*)




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New