持ってなかったロビアク

  07, 2016 21:03
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はおすすめを一人で処理した後…!


871_20160807210114933.jpg


てんてーがお勧めに行くとのことでお手伝いでもう一周行くことに((・´∀`・))

途中でリリーパの拠点防衛みたいなのあったんですが…!

これ壊れると水漏れるんですね!貯水槽か何かだったんでしょうか…?

リリーパ族の貴重な水が…ちょっともったいないですね└|∵|┐


終わった後はキャンペーンでロビアクがもらえるみたいなので…!


872_20160807210112cdd.jpg


特定のロビアクすればもらえるみたいなので、

ダンス2踊っていました((・´∀`・))

最近もらっても使ったことあるものばかりで倉庫に封印されて終わってましたが…

今回のは…?


873_20160807210113f5f.jpg


04「喜ぶ」ですね!なんか使ったことある気がします(≡ε≡;)

とりあえず持ち物に持っているといっぱいになっちゃうので

倉庫にしまおうと思ったのですが…!


874_201608072101204a6.jpg


以外なことにまだ使ってなかったみたいで!( ゚∀゚ )

実際にロビアクやってみたのですが、うーんなんか使ったことある気がするのに…

ほかの人がやってるのを見たことあるからでしょうか…?

とりあえず持ってないのが手に入ってよかったです!




持ってないのが手に入るので倉庫にたまりそうでもやっておいたほうがよさそうですね!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New