偽心霊写真ごっこ

 08, 2016 20:09
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたら別キャラのナナサさんが居たんですが…


881_20160808200438886.jpg


圧倒的な存在感…!

なんでもカメラ目線にも対応出来るようにしているみたいで…

アクセサリのパンダ部分の角度変えてあるらしいです( ゚∀゚ )

結構凝ってますね…!パンダの帽子?も最近高騰してきたみたいで、

買うときちょっと高かったみたいですが…これからもキャラ増えたりしたらパンダも増やしてほしいです!


何しようかなーと考えていたのですが特に思いつかなかったので、


882_201608082004510be.jpg


咲さんのお部屋で偽心霊写真ごっこを一人でやることに((・´∀`・))

ソラさんはそういうの得意みたいですね…!

偽心霊写真ごっこは…心霊写真だとおもったら壁のシミだったとか光の加減だったとか反射だったとか…!

そういうのを意図的に狙って撮る遊びです( ゚∀゚ )


883_201608082004465ef.jpg


このSSだと・・!


884_20160808200428081.jpg


この壁のシミ…!それっぽいですね!

たぶん狐かなんかだと思います…!

やってみたら面白かったのでもう一枚試しに…!


885_20160808200450b87.jpg


これだと…


886_2016080820052507b.jpg


こんな感じですね!大量にいます…!

咲さんの部屋が住処になっていたなんて(´・ω・`)

これは早急に対処しないとですね…とりあえずウォパルで塩をゲットすることをお勧めします!

塩利かないっていいますけどね(ノ∀`*)


887_20160808200524456.jpg


ほかにも自分自身でうまく表現できないかやってみていたのですが…!


888_20160808200529267.jpg


咲さんの一言でふと我に返って…なんだかむなしくなってきましたヽ(*´^`)ノ

なんか夏らしさ出したかったけど…違いますね!

お盆の企画で夏らしさを探すっていうのをやってもいいなーと思いました…!


889_2016080820053378b.jpg


最後は巣に戻ってみんなでまったり( 厂・ω・ )厂

みんなはどうやって夏を楽しんでるか聞けばよかったですね…!

アプデで夏らしいもの増えたりも…するんでしょうか└|∵|┐




メロンは食べたけど今年まだスイカ食べてないですね!





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?