久々トリオ!

  09, 2016 20:04
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はてんてーののADにお邪魔したり、緊急に行ったりしてたのですが…!

全部済んで一息ついてから、


891_201608092000352b8.jpg


ぬーさんのところに遊びに((・´∀`・))

特に用事があったわけではないですが、たまーに無性に遊びに行きたくなります!

大体マイルームにいるときは誰かと話しているのでロビーにいるときがチャンスだと思ったのですが…!

ロビーにいても大人気でしたね!


892_201608092000597d7.jpg


ぬーさんもちょっと暇があるみたいなので一緒に夏を探しに( ゚∀゚ )

NPCからメセタを巻き上げようとするぬーさん└|∵|┐

ぬーさんの夏はそういう感じなんですね…!

たぶん昔は悪かったんだと思います!


893_2016080920003872a.jpg


そんなことをしていると桃子さんも遊びに来て( ゚∀゚ )

実はカフェに移動する前に桃子さんのこと発見してたのですが!

メンバーさんとクエに行くところっぽかったので邪魔しないように声かけなかったり…!

この三人の組み合わせは懐かしいですねー…PSO2サービス開始して間もない頃の懐かしい感じ!


894.jpg


なんか…全然変わりませんね(≡ε≡;)

久しぶりに会ったりあったりするとよそよそしくなったり、

微妙に前会った時と違ったりしますが…数年前から何も変わってない気がします((・´∀`・))

アイリスさんもそんな感じですが…いつでも「あの頃」に戻れるっていいですねっ!


895_2016080920005326f.jpg

896_2016080920014167d.jpg


ヤーキスさんの目線が…私を見ているんだと思うのですが、

桃子さんのお腹を見ているように見えますねヾ(*´∀`*)ノ

たぶんふもねこの野望のファンだったのかもしれないですね…!

今は一緒によもやまを応援しましょう!

久々に懐かしい組み合わせで本当に楽しかったですっ!

またこっそり遊びに行きますね(*ノω・*)




ぬーさん今度時間のある時なら…チャレンジ行きますよ多分!└|∵|┐




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

ふもねこ@桃子  

No title

どうも久々トリオさん(・ω・)ノ

ひぃぃぃwシェイハSSがシェイハSSがぁぁぁぁ(発狂でしげちー化←
でも"桃子"ではないのだ o(´▽`。)(ぉ
ヤーキスさんそんなに見つめちゃ照れるのだ!お腹が照り焼き!(何

ぬーさんとも懐かしいなぁ・・・ほんとっ(´q`。)
私の方こそ2人でいるところを、お邪魔して良いものか迷ってしまいましたが
寝る時間までまだ少しあったので()突撃してみることに・・・!
今度は3人で何処かクエいってみたいですね(∩´▽`)∩

何気によもやまブログの宣伝していただきありがとうございますっ(;゙゚'ω゚');
野望時代以上にマイペースにですが更新していくのでまたよろしくです!!

追伸:そうそうっ!今ではジルさんのブログを見て私(ふもねこ)を知ったって
人も居るんですよ(o´▽`o)さすがジルブロ!こちらこそファンの1人として応援してますねっ!

2016/08/10 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: No title

どうもシェイハ猫のももこさん(・ω・)ノ

> ひぃぃぃwシェイハSSがシェイハSSがぁぁぁぁ(発狂でしげちー化←
> でも"桃子"ではないのだ o(´▽`。)(ぉ
> ヤーキスさんそんなに見つめちゃ照れるのだ!お腹が照り焼き!(何

桃子さんすぐ500万独り占めしようとするから…!
シェイハSS…桃子さんらしくていいと思いますが、やっぱりちょっと恥ずかしいですか…!
NG来そうな気はしてびくびくしてました(
ヤーキスさんは照り焼きが食べたかったんですね…でも桃子さんのお腹脂身しかないから…厳しい!


> ぬーさんとも懐かしいなぁ・・・ほんとっ(´q`。)
> 私の方こそ2人でいるところを、お邪魔して良いものか迷ってしまいましたが
> 寝る時間までまだ少しあったので()突撃してみることに・・・!
> 今度は3人で何処かクエいってみたいですね(∩´▽`)∩

ねー初期ですもんね…本当に懐かしい組み合わせ!
突撃してくれて助かりましたっ!二人で話しているのも楽しいですが3人のほうが
話題も広がりますし、懐かしい気持ち倍増ですし…!
ぬーさん最近チャレンジ行きたいみたいなので絵日一緒に行きましょうっ!

> 何気によもやまブログの宣伝していただきありがとうございますっ(;゙゚'ω゚');
> 野望時代以上にマイペースにですが更新していくのでまたよろしくです!!

私が言うのも変ですが…前の桃子さんブログ見ていた方で、
復活したの知らない方が居れば少しでも伝えてあげたいなーと思いましてヾ(*´∀`*)ノ
前はいつも楽しみにしてましたよ!これからも気長に楽しみに待ってますっ!

> 追伸:そうそうっ!今ではジルさんのブログを見て私(ふもねこ)を知ったって
> 人も居るんですよ(o´▽`o)さすがジルブロ!こちらこそファンの1人として応援してますねっ!

そういう人が居るんですか…!?なんか時代の意流れというか…
桃子さんがブログ書かなくなってから結構経ったんだなーと思い知らされますね(-ω-*)
一緒に頑張ってship3盛り上げていきましょう!

2016/08/12 (Fri) 19:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New