ブリティッシュな広告

 10, 2016 20:11
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はおすすめに行こうとしていると野生のソラさんがクエストカウンターに走ってきたので…!


8101_20160810200955c07.jpg


捕獲しました(ノ∀`*)

なんでもパッドが壊れたみたいで1週間くらい借りたので遊ばないといけない様で…

操作に慣れたくて遊びに来たみたいです( ゚∀゚ )

操作できないのが面白いって…たぶん疲れてるんですね(≡ε≡;)

ステップできない!!っていいながらも結構普通に戦ってた気がしますっ!


8102_201608102009518a6.jpg


おすすめ進めていると謎の大きな広告が…最近来ないだけで最初からありましたっけ…?

これは意味深ですね(-ω-*)

EP4最後の緊急はイギリスとかだったら面白そうですっ!

巨大フィッシュアンドチップスの幻創種と戦う桃子さん…見てみたいですねo(´▽`。)


おすすめの後は本当に珍しく…


8103_2016081020094461a.jpg


アルさんが大和のトリガーに誘ってくれたのでお邪魔することに!

払う人は別みたいでしたが、アルさんが誘ってくれるの珍しいですね。

そして私が誘われて参加するのも本当に珍しいですヾ(*´∀`*)ノ

緊急系のクエストに呼ばれて参加するなんて1年半ぶりくらいだったような…!

大体チームの方で済ませてるので、参加する機会があまりなかった…というより参加が難しかったのですが、

今回はトリガーなのでごちそうになりました(ノ∀`*)


最後はソラさんが行きたいと言っていたチャレンジへ!


8104_201608102009540ac.jpg

8105_201608102009331f0.jpg


眠そうでしたが何とか二回遊べましたっ!

一回目は色々不運が重なり浮遊の初めのほうで失敗(´・ω・`)

二回目は結構いい感じだったのですがみんな眠かったみたいで…(

今度万全なときにまた行きたいですね!

始動のほうも…人数集まれば行きたいのですが難しそうです└|∵|┐




チームイベントの話し合いも雑談で止まってますが勧めないとですね…!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?