エネミーの枠場所のアレ

  12, 2016 19:30
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もいつも変わらずおすすめに行っていたのですが…!


8121_2016081218082129d.jpg


東京の次にエネミー沸く地点って…こんな感じで表示されてましたっけ?

なんか変わった感じがしますね( ゚∀゚ )

前が思い出せないのですが…何か全然違う気がします(≡ε≡;)

 
8122_201608121808164fc.jpg


おーすごく分かりやすいです!アークスの新技術ですね(・ω・´●)

ちょっと目立ちすぎな気もしますが、マップをあまり見ない初心者さんとかならとってもわかりやすいと思います!

ちかづくと確か消えますしね(*´ェ`*)ポッ

かっこいいかはともかく、とってもいいとは思うんですが!


8123_2016081218080766c.jpg


空まで刺さってるのは予想外でした…!

でも、東京のビルって結構高いですしこれくらい長くないと意味ないのかもですね…!

たぶんアークスシップからビーム出して場所を伝えているんですよね((・´∀`・))

シエラがアークス全員分のビームを撃ってると思うと大変そうです…(≡ε≡;)


おすすめの後はちょっとソラさんに用事があったのでお部屋にお邪魔!


8125_20160812180826bf0.jpg


メイドカフェ?を作っていたみたいでなんだか楽しそうでした( 厂・ω・ )厂

私も着替えたら?て言われたのですが確かメイド系持ってないんですよね…

チーム倉庫にはあるはずなので今回機会あれば借りて持っていきます(*ノω・*)


8126.jpg


最後は沙耶さん、ソラさんとチームイベントの相談をっ!

今回は沙耶さんのチーム-Heaven'Doors-さんと交流するために合同でイベントやろうと思いますっ!

どうなるかワクワクしますね!内容7割くらいは決まりましたがお盆で話し合いできなくなったりするので…!

早めにいろいろ決めておかないとっ!





そういえば景品出すか話し合うの忘れてました∠(°ڡ°) 





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New