ロビーのゴジラをじっくり・・・

 14, 2016 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

インできないので予約投稿になります((・´∀`・))

この前ゴジラをゆっくり観察してなかったので今日の記事は


8121_20160812183849edd.jpg


ちょっとだけじっくり見てみる事に…!

足の指は4本なんですね!トカゲとか両生類は何本くらいなんでしょう(ノ∀`*)

この前足の親指を怪我して歩きづらかったのですが…!

ゴジラは4本で歩くの問題ないんでしょうか(・ω・´●)

元から4本なので…関係なさそうですね!


8122_20160812183856439.jpg


指のほうもおんなじで4本なんですねー!

ちょっと物はつかみずらそうですが怪獣って感じがしますヽ(*´∇`)ノ

指はそんなに長くなさそうです!


8123_20160812183907104.jpg


そしてこの前書きましたが耳もありますね!

指が4本で耳がある爬虫類っぽい生き物…うーん(≡ε≡;)

何がベースなんでしょう…!

分からないですが正面から見るより横から見た方がかっこいいのはわかりました((・´∀`・))


8124_201608121839061ca.jpg


そしてクーナさんはいつも通り…余裕すぎて怖いですね…!

ストーリー増えても話す内容は変わりません( ゚∀゚ )

並べてみると、水族館のイルカショーのおねーさんっぽかったです!


8125_2016081218390464e.jpg


ビーム打つ時と吠えるときの2パターンあるみたいですねー!

ビームの時は体が光るみたいで、SS撮りたいときはそこを狙って準備していればいいのかもしれません!

ゴジラじっくり見るとなんかいいですねヾ(*´∀`*)ノ

私のゴジラに関する思い出というと…子供の時の誕生日プレゼントで結構立派な歩くゴジラのおもちゃ買ってもらったくらいで…!

亀が好きだったのでガメラの方が興味あったと思います!

そしてガメラよりかわいいのでモスラのほうが好きでした!



でも、誕生日の事があるのでゴジラが一番思い出深いかもです(ノ∀`*)

すごく小さいころだったので買ってもらったゴジラはすぐ壊しちゃいました(

うちは裕福ではなかったのですが、結構高かった気がします(≡ε≡;)




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?