登場人物図鑑その1

  15, 2016 19:14
どうもジルです(・ω・)ノ

今日も予約投稿ですっ!

ずーっと前から考えていたんですが…いきなりブログに○○さんや××さんが出てきても

分かりにくいと思うので登場人物図鑑を作ろうと思います((・´∀`・))

今回はその第一回目です!とりあえずSSを発見できた3名から書いていこうと思います。

私の思っていることを書くので…もしかしたら怒られるかも…多分確実に怒られます(


981_20160908202118c97.jpg


ジル・クラージュ

オンラインゲームはPSOI&IIPlus、PSU、PSO2…あとはFFをちょっと遊んだりしてました!

このブログを書いてる人です( 厂・ω・ )厂

攻略とかの事は詳しい人が書いてると思うので、私は日々あったことを絵日記的に…

何時か読み返すようにすら~っと書いてます。

好きな食べ物はいろいろあります!嫌いな食べ物は生のセロリです。あ、パクチーもダメでした(≡ε≡;)

うーん!自分の事って書くこと特にないですねヽ(*´^`)ノ

とりあえずまた思いついたら書き足していこうと思います!


8121_20160812191456f94.jpg


フェイト(ふぇいと)さん

うちのチームなないろきゃんでぃのマネージャーさんです。

カタストロフ斉藤さんのつながりで知り合いましたっ!

某フェイトさん的なキャラですね!とてもいい方です((・´∀`・))

一緒にいるととても落ち着く癒し効果があります、たまーに適当なことも言いますが基本ツッコミのはず?

皆行かないような人気のないクエストでもいつも一緒に遊んでくれる優しい方です(ノ∀`*)

うちのチームのお母さん的ポジションです!

的確な助言をくれるのでとても助かってます!


8122_2016081219150867b.jpg


沙耶(さや)さん

天然でマイペースでドジっ娘で誤字をします。

大体みんなから弄られてますが…人気がなせる業ですねっ!

よく深夜に何か食べてるイメージですが、実際は食べてないときが多いみたいです。

優しくて頑張り屋さんですね((・´∀`・))

最近お化粧を覚えたのか…キャラがとてもかわいくなった気がしますっ!


8123_20160812191510447.jpg


宵のソラ(よいのそら)さん

この人も大体弄られてます!そして私のせいにしてきます(≡ε≡;)

誤字、誤爆ははっきり言って私以上…ですね。

☆宵の風がたゆたう夜に☆というブログを運営されています(最近は忙しくて更新少な目?)

私のブログを長い間読んでくださっているみたいで、本当にありがたいですヾ(*´∀`*)ノ

優しい方で真面目なので信頼してますが…!

なぜか私のことを倒そうと画策してるみたいです(

見てて面白い人ですね(ノ∀`*)


8124_20160812194120279.jpg


uhlan(うーらん)さん

前は結構がっつりプレイしていたと思うのですが、今はSSに力を入れているみたいです(o-∀-o)

ツイッターのほうでたぶん毎日?公開してますっ!

毎日きれいな見応えあるSS撮るのって大変そうですよね…!

私はキャストの顔作るの苦手なのですが、ウーランさんとても上手です。

今度何か機会があれば教えてもらわないと…!

クールな方ですがちょっとお茶目な感じかな?

よく旅行に行っているイメージがあります!


8125_20160812194124ba1.jpg


ラン(らん)さん

一応PSUから一緒に遊んでいる人ですが、今はFFメインです!

PSO2にあまりインしないのでブログへの出現率も低めです(-ω-*)

付き合いは長いんですがどんな人かはいまだに謎ですね…!

たまーに緊急とか、チームイベントでPT作るときに足りないとき

助けてもらっていたのですが、チーム内でも覚えている人いたかどうか…!

PSO2引退したときには…たぶんFFでお世話になると思いますが…引退たぶんないと思います(

結構助けてもらってます!


8127.jpg


ナナサ(ななさ)さん

一時期リリーパで今はパンダに化けてたり、カエルに化けてたり…これからイカに化けるとかなんとか、

着ぐるみが好きみたいですねっ!かわいいもの大好きっ子ですヾ(*´∀`*)ノ

結構心配してくれているみたいで、静かだったりすると話題を振ってくれます。

あと、私には厳しいですね(

だれとでも仲良くできそうな感じで明るい方です( 厂・ω・ )厂

結構寝落ちしているときがあるのですが、元気な人っていないとちょっと寂しいです!

寝落ちで風邪ひかないように気を付けてくださいね!!


964_2016090621055044c.jpg


エチュードさん(えちゅーど)さん

最初のころは呼び方があまり安定してなかったかもですが…最近は「エチュ」さんに固定されましたっ!

会うと毎回違うコスチュームに変わってる気がします。結構おしゃれさん!

優しくてジョークもノリノリで楽しい方ですね((・´∀`・))

空気を読むスキルは抜群だと思います!

使っているPCとかの話を聞いていると…豪邸でバスローブで高そうな猫を抱いてるイメージですっ!



965_201609062105373a5.jpg



るぷさん

なんでか忘れましたが、昔からあだ名はてんてーでしたっ!

最近PSO2に復帰されてフリーだったのでチームにお誘いしました(ノ∀`*)

元気で明るくて眩しい方!

PSO2の初期服…フィーリングローブだったかな?を気に入ってよく着ていますっ!

分からないことがあれば素直に聞いて、すぐ実践するので休止してた感はもうないですね…!

忙しい方なのでPSO2無理せず楽しんでほしいです



966_201609062109534fe.jpg


Aoneko*(あおねこ)さん

私はあおっしーとか青氏って呼ばせていただいてます!

元々別チームのマスターさんだったのですが、わけあって…

2014年頃に合併、うちのチーム名も「なないろくろしぇっと」から「なないろきゃんでぃ」に変更しました!

頼りになるマネージャーさんとして一緒にチーム運営してきましたが…!

忙しいのと最近はPCの不調でなかなか遊べてないですね(≡ε≡;)

この方も元気で明るく下ネタ大好きですね(ノ∀`*)

あおねこさんという名前ですが性格は犬っぽい気がしますっ!

最近来れてない分PCが治って復帰したら大きい仕事を丸投げしたいです(


967_20160906210958d3b.jpg


桃子(ももこ)さん

ももこ→ももこん→ももこんぐ→ごり→ごり松→西ローランドポッコ→ニシロー…会うたびにいろいろあだ名が変わってる気がします。

でも、大体ぽっこって呼んでますね(ノ∀`*)

私が前に所属していたsweet*momory(現在はモモリーカフェ)のマスターさんで、ふもねこの野望というブログのブロガーさんでした!

現在は「よもやま」というブログを書いていますっ!

一緒にチームを作って一年間盛り上げてきたのですが、ちょっと理由があって別々の道に(ノ∀`*)

あ、当時気になっていた人も居たかもですが、やめた理由は桃子さん全然関係ないんですよっ!

結構長い付き合いになってきましたね…イラストがかわいく楽しい方です!

一つだけ言っておきたいのですが、私結構激しく桃子さんを弄ってますがあれは本人からお願いされてなので…

βテストのニャル子さんは結構よかったと思います。

102113.jpg

アイテムデザインコンテスト入選おめでとうございます!


(2016/8/30に登場人物図鑑その2と合体させました)

(2016/9/11に登場人物図鑑その3と合体させました)

(2016/9/11に登場人物図鑑その3.5と合体させました)

(2016/10/26ちょっと書き足しました)

pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New