登場人物図鑑その2

 16, 2016 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

またまた今日も予約投稿ですっ!

でも、家には帰ってきてるので夜にはインする予定です( ゚∀゚ )

昨日の続きでまた三人紹介したいと思いますっ!


8124_20160812194120279.jpg


uhlan(うーらん)さん

前は結構がっつりプレイしていたと思うのですが、今はSSに力を入れているみたいです(o-∀-o)

ツイッターのほうでたぶん毎日?公開してますっ!

毎日きれいな見応えあるSS撮るのって大変そうですよね…!

私はキャストの顔作るの苦手なのですが、ウーランさんとても上手です。

今度何か機会があれば教えてもらわないと…!

クールな方ですがちょっとお茶目な感じかな?

よく旅行に行っているイメージがあります!


8125_20160812194124ba1.jpg


ラン(らん)さん

一応PSUから一緒に遊んでいる人ですが、今はFFメインです!

PSO2にあまりインしないのでブログへの出現率も低めです(-ω-*)

付き合いは長いんですがどんな人かはいまだに謎ですね…!

たまーに緊急とか、チームイベントでPT作るときに足りないとき

助けてもらっていたのですが、チーム内でも覚えている人いたかどうか…!

PSO2引退したときには…たぶんFFでお世話になると思いますが…引退たぶんないと思います(

結構助けてもらってます!


8127.jpg


ナナサ(ななさ)さん

一時期リリーパで今はパンダに化けてたり、カエルに化けてたり…これからイカに化けるとかなんとか、

着ぐるみが好きみたいですねっ!かわいいもの大好きっ子ですヾ(*´∀`*)ノ

結構心配してくれているみたいで、静かだったりすると話題を振ってくれます。

あと、私には厳しいですね(

だれとでも仲良くできそうな感じで明るい方です( 厂・ω・ )厂

結構寝落ちしているときがあるのですが、元気な人っていないとちょっと寂しいです!

寝落ちで風邪ひかないように気を付けてくださいね!!





今回はこんな感じで前後編、全部で六人紹介しました!

ランさん以外は結構登場する気がしますヾ(*´∀`*)ノ

また近いうちに書こうと思うのでまだ出てない人は覚悟しておいてください…!

(2016/8/30 登場人物図鑑その1と合体させました!)




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?