これも物欲センサー?

  06, 2013 18:25
どうもジルです(・ω・)ノ

気分転換にテンプレート変えてみましたー!

ちょっと可愛すぎるかなー( ̄~ ̄;) ウーン

一時的にこれにしておこうと思ったのですが・・・思ったより皆さん褒めてくれるのでこのままで行こうと思います!

気が向いたらまた変わるかもしれないですか(*´ェ`*)ポッ
森でアマガサを探しつつボーっと森を彷徨っていたのですが

よく考えたらアマガサ出してもメインHuサブFiの状態じゃ装備できないのでは・・・

ま、まぁ出ないと思うので問題ないですね!

そのままボーっとしているとwisが


師匠「じるさん人狼どうします?」


!?


師匠のブログはチェックしていたのですが、

私が1月5日と書いてるのを1月15日と勘違いしていたようで@@

急いで人狼会場へGO-!


161_20130106181743.jpg


結構人が集まっていました@@

色々研究してから最後の一回に参加しようと思い、今回も見学へ

人数が多いと聞いているだけでも思考が追いつかなくて┌|∵|┘

ツバキさんと相談したり雑談しながら観戦していました。



2時間半くらい・・・?

観ていると緊急が・・・@@;

やっぱり観ているだけだとだんだん眠く・・・参加すれば良かった((+_+))

桃子さんがソロで遊んでいるようなのでツバキさんに誘ってもらって遊びに(*´ェ`*)ポッ


162.jpg



途中、てむちゃんやみっちゃんさんに会ったりしましたが他は特に何も無く・・・

エリュシオン・・・ほんとに出るのか怪しいです(゜_゜)

でも師匠が持ってる人見たと言っていたので、出る所には出るようです( ̄~ ̄;) ウーン


163.jpg



ですよねー!!

私も装備できない物ばかり出ます!

フォシルとブレイドダンスは何とか装備できますが・・・

Huにしてしまうと装備できなくて@@;

早くHuの★10もゲットしないと!

でも、その前に強化するグラインダーも貯めないと┌|∵|┘


ツクヨミ掘りにも行ったのですが楽しかったのと眠かったのでSSとり忘れました@@;

結果は・・・仕方ないね・・・


164.jpg



落ちる前に謝りに

またスパルダイオンが出ても困ります・・・

使う人いればいいのですが、全くいないので!

これでいいレアが出ればー@@;



って言ってる矢先に


165.jpg



皆上ろうとしていたので上ってしまいました(*´ェ`*)ポッ

これでまたスバルダイオンが・・・┌|∵|┘

つ、つい出来心でー!!

つぎは来年にならないと上れないですしね!

上って何か起きても責任は取れませんが@@;


166.jpg



ぬーさんも遊びに~


鳥居の上の丸いのは・・・なんでしょう?

地球じゃないから月はあるはずないし、どこか惑星でしょうか(?ω?)ノ

それにしてもツバキさんったらちゃんと隠さないと駄目ですよ!

この後人狼に、戻る気力が無くなって落ちて寝ることに@@;

今度はぬーさんも一緒にツクヨミ掘りに行かないと~!

4人ならきっと出ますね!





ぽちっとぽちっとー


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

貴志  

No title

テンプレってどうやって変えるのだろうw
ジルさんらしい明るいデザインでGood
しかし鳥居の上に乗るなんて・・・
ツクヨミ掘りは僕も行きたいなぁw

2013/01/06 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもたにs・・・たかしぃさん(・ω・)ノ

>テンプレってどうやって変えるのだろうw

管理画面>(環境設定)テンプレートの設定>(テンプレート管理)テンプレートの追加で公式でも共有でも好きなのを選んで後は適用させればOKですよ!
テンプレートごとに規約とかもあったりしますが@@;

>ジルさんらしい明るいデザインでGood

ありがとうございます!
たかしぃも自分にあったテンプレート見つかるといいですね(*´ェ`*)ポッ
p(´∇`)q ファイトォ~♪

>ツクヨミ掘りは僕も行きたいなぁw

おー@@リリーパの構えができる様になったら一緒に行きましょう!!

2013/01/07 (Mon) 19:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New