帰ってきたので相談中!

 17, 2016 20:06
どうもジルです(・ω・)ノ

ちょっとPSO2お休みしていましたが昨日復帰しました!

電波のない地域にいたのでDM来ていても返事できなかったのはすみませんでした(≡ε≡;)

ということで…!


8171_20160817200418b75.jpg


昨日はDMで話す予定だったチームイベントの相談を(ノ∀`*)

細かいところちょっとだけまだ決まっていませんがほとんど決まってよかったです

ランカさんやナナサさんもいつもの集合スペースに来てくれたのにゆっくりチャットできず…今度ゆっくり話しましょ(* _ω_)…アヒョ

その代わりと言ったら変ですが…今回は賞品が出せそうですよ!( 厂・ω・ )厂

フェイトさん&ソラさんも協力してくれて予算がそこそこありそうなので

一位のチームには何かプレゼントできればなーと思います!


実際にイベントの内容も試しにやってみて…


8172_201608172004242a0.jpg


今回は前半後半で全部で二種類やるつもりなのですが

前半が一回5分、後半は一回8分がちょうど良さそうでした…!

私的には後半の競技がすごく難しいです〝(゜∀゜)))

ちょっとした準備もあるので前日までには何をやるか発表出来ればなーと思います!




場所とかも決めてなかったので決めないとですねヽ(*´^`)ノ





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?