没になったスーツ!

 19, 2016 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はクエストに行こうと思ってたのですが!

チームブログ更新用にルールなどをまとめようと思って( 厂・ω・ )厂

最近話し合ったログを開いたのですが!


8191_20160819194134547.jpg


めずらしくピーコが遊びに来てくれたのでうれしいですしそちらを優先しました(ノ∀`*)

とりあえずまだ時間ありますしね…!

ソラさんが多少まとめてあるのに足すだけなのでそんなに時間はかからないはず…!

私のキャラ最小なのにピーコと大きさが違うなーと思ったら、

たぶん首の長さが違うんですねー!

首は長い方がいいのか、短めのほう全体的にうまくまとまるのか…難しいです(≡ε≡;)


8192_20160819194159a02.jpg


ピーコがブログをはじめるかもしれないとのことでいろいろ話してました!

PSO2以外もいろいろ書くみたいなので、そういう知識でPSO2を紹介できたら楽しそうですね(・ω・´●)

最近包むと燻製になるシートを手に入れたとか…私もそれほしいです…!

スモークチーズ量産できますね!!


8193_20160819194203c48.jpg


沙耶さんか来たので、沙耶さんが提案した方の競技ルールを確認してました(*ノω・*)

ただ遊ぶだけじゃなくちゃんと交流という所を考えた沙耶さんっぽい案でした!

これは面白くなりそうですヾ(*´∀`*)ノ

そして景品決めもしたんですが…!私おすすめの参加者全員に牛マンTシャツと、

1位に白の民スーツの案は没になりました( ゚∀゚ )

皆で同じ格好して記念撮影とかしたら交流会っぽいと思ったのですが(≡ε≡;)




ほぼ決まったのでルールなどは…今日インしながらチームブログにアップできたらなーと思います…!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?