チームイベントの話し合い(終

 20, 2016 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

とりあえずチームイベントのほうがほぼ決まり、

チームブログにルールなどをアップするためにまとめ作業に入っていたのですが…

テレビをつけたらゴーストバスターズが始まるところで…

作業の進行スピードが1/4くらいになりました(≡ε≡;)

かなり久しぶりに見ましたが面白いですね!

でも、途中で作業のほうに熱中したら内容がわからなくなったので…作業に集中することにしました!


8201.png
(C)SEGA

ほぼまとめ終わったころに沙耶さんとフェイトさんがやってきたので、

たまには私の部屋で細かい部分の最終確認を…!

結構難度高めなのがあったりしたのでちょっとやんわり目に変えたり、

これなら面白くなりそうですね( 厂・ω・ )厂


8202.png
(C)SEGA

眠気のせいか誤字が多くなったんですが…沙耶さんには言われたくないです!

ちょっと沙耶さんのあだ名が出ちゃったので隠しておきます(ノ∀`*)

後は両チームから何人参加してくれるか…ですね!

最近インリツが微妙なのでぜんぜん参加が無かったら…ど、どうしましょう…!

ルールのほうはチームブログにあげたのでこちらからどうぞヾ(*´∀`*)ノ




今回はPTでの勝負になりましたがチーム対抗戦もいいですね(ノ∀`*)




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?