チームイベントしてました!

  21, 2016 20:34
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームイベントだったのですが、皆参加してくれるかちょっと心配…!


8211_20160821201448a26.jpg


しなくても全然大丈夫でしたね((・´∀`・))

アクティブは前より減りましたが、インしている方は全員参加してくれました!

ありがたいです(ノ∀`*)

今回は-Heaven's Door-さんとの交流会でしたが…お互いイン率低下してるので、

少ないのは仕方ないですね(ノ∀`*)


8212_20160821201452583.jpg


あおねこさんのはPCが不調みたいで来てくれたのに参加できませんでしたが…!

来てくれてうれしかったです(ノ∀`*)

私たちが遊んでいる間PSO2再インストールしていたみたいですが、

正常に動くようになったんでしょうか…!


まずは沙耶さんが提案してくれた「書き森」Sお題に沿ってSAを作ってもらい当ててもらうゲームです(ノ∀`*)



とりあえずチーム紹介・・・!


8213_201608212015112ed.jpg


PT1:梓月さん ミラさん ナナサさん


8214_201608212015095f9.jpg


PT2:三蔵さん Zさん アティアさん


8215_20160821201504458.jpg


PT:ソラさん 咲さん うーらんさん


作ったものは一部ですが…


8216_20160821201545fde.jpg


こちらです…!答え合わせは最後にするので

皆さんもお暇があれば考えてみてください((・´∀`・))


お次は私がソラさんの案を改良して考えた…!


8217_20160821201613cb0.jpg

8218_2016082120161728f.jpg

8219_20160821201618e66.jpg


名前考えてなかったのでなんて呼べばいいかわからないですが…!

お題を出して着替えてもらう競技です(ノ∀`*)

お題は上からお化け屋敷、野菜、ルーサーの部下って感じですヾ(*´∀`*)ノ

本当は10分で全部考えて貰う予定だったのですが、

時間が押してたのでお化け屋敷と野菜は半分の5分で作ってもらいました(≡ε≡;)

でも、そのおかげで何とか全員そろって最後まで…!


82111.jpg

82112.jpg


遊びきれました!みなさん大変だったと思いますが途中で調整してよかったです(ノ∀`*)

終わったのが一時過ぎくらいだったのでちょっと危うかったですね!

集合写真はもっと移動してもらったりして撮ればよかったのですが…!

みんな疲れてそうでしたし、私も眠さマックスだったのでそのまま撮りました( 厂・ω・ )厂


82113.jpg


順位発表後は私と沙耶さんで挨拶を(ノ∀`*)

点数配分や、SA作ってるとき&採点しているときの待ち時間など…

至らない点がありましたが皆さん楽しそう(?)だったで、

とりあえず成功ということで…今回の失敗は次回に生かします!

また参加してくださるとうれしいです(*ノω・*)


82114.jpg


最後はフェイトさんのお部屋で1位のチームに商品を…!

色々景品考えたのですが…カラーチェンジパスにもできるということで、

今回はラッピースーツをプレゼント( 厂・ω・ )厂

受け渡しにガチャを使ったので、入れた中で一番高い色のラッピースーツが…

残ってしまうという事態になりましたヽ(*´^`)ノ

こ、こういうのも思い出に残っていいですね!

今回のチームイベントも、皆さん参加してくれて楽しかったですねっ!

詳しくは時間があれば…チームブログにレポート書く予定です…!

次は九月行う予定です(ノ∀`*)




SAの答え合わせは 左:ピアノ 右:マグです!





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New