とんとんとととん

  23, 2016 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりにとんとんがインしていたので


8231_20160823195641e06.jpg


マイルームへ遊びに行ってきました( 厂・ω・ )厂

留守だったみたいですがWISしたらすぐ来てくれて…!

久しぶりにまったりお話しできました((・´∀`・))

インする時間が合わないのかなかなか会えないですもんね(≡ε≡;)

この後てんてーとのぞみんも来ましたがSS撮り忘れました…


じっくり話した後はチームルームにソラさんが居たのでお話に!


8232_201608231956401a0.jpg


ちょっとフレンドさんのことで気になったことがあったので質問したり( 厂・ω・ )厂

お話した後おでんに誘ったのですがダラダラしたいみたいで…!

昨日はチャットする事にヾ(*´∀`*)ノ

おでん時間が合うのは今日までですし、今日は行けたら行きたいです!


ソラさんとお話した後は咲さんと沙耶さんのところにお邪魔!


8233_20160823195644827.jpg


EXに行くところだったみたいでお邪魔したのですが…

ccする前の沙耶さんの男性キャラの恰好がど派手だったのですが…!

どうやら男性用のレイヤリング…夏のアウター少ないうえにデザインが微妙みたいでヽ(*´^`)ノ

それならしかたないですよね(-ω-*)

女性用のほうが需要有るのかもですが…男性用も頑張ってほしいです!


8234_20160823195646eaf.jpg


EX後にもう一周いきませんかって誘ってくださったんですが、

ちょっと眠かったのでまた今度ご一緒することに(o-∀-o)

お盆過ぎてから…最近23時過ぎると眠いんですよね(≡ε≡;)

沙耶さんもちょっと眠かったみたいで解散になりました。

いつも咲さんとTAにも行ってるイメージなので今度誘ってくれるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノ




相談してそろそろ新メンバー募集もしようと思います!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New