らすとおでん!

  24, 2016 19:49
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてからちょっと気になったので、


8241_20160824194653c64.jpg


キャラの顔を調整することに(≡ε≡;)

せっかく作ったので余り変えるの好きじゃないんですが、

若顔からすっきりに変えて…それからなんかしっくりこなくなったので

たまーに変更して様子見ています((・´∀`・))


8242_20160824194659e82.jpg


今回はちょっと小顔にしてまつ毛変更しただけですが、

なんか前よりしっくりくる気がしますね(・ω・´●)

当分このままで行こうと思いますが…また違和感が出てきたら…

ちょっと調整しようかなーと思います!


8243_20160824194706136.jpg


エステからもどってまったりしているとユーさんが久々に復帰してきていて…!

危うかったですね!もう少しで幽霊メンバーとして処理されるところでしたよ∠(°ڡ°) 

2~3カ月居なかったみたいなのでその間のこといろいろ話してました!

リアルのことが落ち着いたみたいなのでそろそろゆっくりインできるみたいでヾ(*´∀`*)ノ

ラスベガスは一緒に行けそうですね!


8244_20160824194710336.jpg

8245_20160824194703768.jpg


おでんの話になったのですが、ゆーさんまだ行ったことなかったみたいで!

時間的に今日はインするの無理なので…昨日でラストですし行ってきました(o-∀-o)

ミラさんと別PTでランカさんも来てくれて最後のおでんエンジョイしました!

アウラのシート埋めるつもりだったのですが結局埋まらなかったです(≡ε≡;)

皆も聞いてみたら埋まってないみたいでした( ゚∀゚ )

ちょっと残念ですね!


最後はまったりチャット…!


8246_20160824194747c36.jpg


何やら新しいオンラインゲームが始まるみたいで、

またまたチーム内外人が減りそうですが、新しいものに触れてみるのってとってもいいと思いますっ!

私もチームマスターじゃなかったらちょっとやってみたいんですが((・´∀`・))

とりあえず遊びに行ってる人のお土産話を楽しみに待ってますっ!




あ、チームメンバー募集も再開しましたよっ!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New