じるっくすふぁいる

  25, 2016 21:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新しいアップデートの日(・ω・´●)

新マップのラスベガスが実装される予定だったのですが…正直あんまり期待してなかったです(≡ε≡;)


8251_20160825205856ffb.jpg


でも、空を飛んで街を見下ろすのもなかなかいいですね∠(°ڡ°) 

ビルとかも殆ど屋上に登れますし、飛んでるだけで結構楽しかったですっ!

こういうマップもありですねヾ(*´∀`*)ノ

ここまで来るとこれから先…普通の自然系のマップ実装する時どうなるんでしょう( ゚∀゚ )

ジャングルの中を木をよけながらライドロイドで飛んだりするのも楽しそうですね…!


8252_20160825205852fe7.jpg


ラスベガスにはジェットコースターのレールもあって(*´ェ`*)ポッ

本当のラスベガスも街中にジェットコースターあるんでしょうか?(≡ε≡;)

都会は違うなーと思いました…!


8253_20160825205911895.jpg

8254_2016082520591705c.jpg


ライドロイドをうまく操ればジェットコースターごっこもできますね…!

なんか地味でしたがちょっと楽しかったです(-ω-*)

何人かで連なってやれば楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ


8255_20160825205907e10.jpg


ジェットコースターのレールなのでちょっと違いますが…

スタンドバイミーごっこもできますよヾ(*´∀`*)ノ

死体を探しに(倒れているフレンドの蘇生に)行くときおすすめです!

たぶんやってると待ってる人はうんざりすると思いますが…一緒にスタンドバイミー見たら解決です!


8256_20160825210014af1.jpg


街中にプールがあるのもアメリカっぽいですね…!

高層ビルに囲まれたプール…でも有りそうですね!

釣りもできるみたいで、釣り堀なのかプールなのかちょっと微妙です。


8257_201608252100043f5.jpg


ライドロイドで移動しつついろいろ見て回ってますが…

やっぱり空からいろいろ見るのって新鮮ですねヾ(*´∀`*)ノ

ライドロイドで浮いたまま何時間もチャットして居たい気分になります…!

レースとかも…あれば楽しそうですね!(・ω・´●)


8258.jpg


そしてまだ操作に慣れてないのでビルの角から抜けられなくなったり(

近くに敵がわいてて攻撃されてましたが…

戦えないので何とか上の方に逃げました( ゚∀゚ )


沸いていたエネミーはというと…!


8259_20160825210013f47.jpg


UFOですよ!UFO!しかもエネミー名もちゃんとUFOだった気がしますヾ(*´∀`*)ノ

ちゃんと宇宙人も降りてきて…攻撃してきましたが(≡ε≡;)

接近遭遇しちゃいました( ゚∀゚ )


82510.jpg


折角なのでXファイルの劇中に出てくるポスターっぽくしてみました((・´∀`・))

2016のラストもすごかったですしね…続きどうなるのか期待です(o-∀-o)

SSはXファイルシーズン1の二話ディープ・スロートの…

空軍基地に侵入した時モルダーが見た空軍で開発してたUFOを思い出しますね…!

あっちは三角っぽかったと思うので形全然違いますが(≡ε≡;)

捕まって記憶を弄られそうです(* _ω_)…アヒョ


82511.jpg


後はミステリーサークルっぽいので攻撃して来たりします…!

ミステリーサークルは…ちょっと違う気がしました└|∵|┐


82512.jpg


UFO出てきて興奮しちゃいました( ゚∀゚ )

またXファイルシーズン1から見ようと思ってみていたのですが…

確かシーズン3で止まってるので見ないといけないですね( ゚∀゚ )

ラスベガスは空を飛べるのもうれしいですが、UFOに会えたのが一番うれしかったです!


82513.jpg


ちょっと違うけど空飛ぶクラゲもいます…!

これは敵というより東京の暴走してる車みたいな感じですね!

Eトラです( ゚∀゚ )


82514.jpg


スーパーナチュラルで出てきたトラックも出てきて…暴走トラックってホラーで結構出そう|д゚)

塩撒いて燃やさないとですね(-ω-*)

ピエロとか看板攻撃してきたりとか…ホラー系のエネミーのようですね!

見ていてとっても面白かったです( ゚∀゚ )


82515.jpg


一人で見た後はみんなでラスベガスへ…!

場所と昼か夜かで何パターンかあるみたいですねー!

SSは塔のようなところにみんなで立ってるときです((・´∀`・))

夜景見ていて思ったのですが、マガツとか出てくると面白そうですよね!

無理そうですが期待しちゃいます(・ω・)


82516.jpg


ライディングクエストもやってみないとですね!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New