色違いをいっぱい!

  26, 2016 20:12
どうもジルです(・ω・)ノ

そういえばスクラッチも新しいのが実装されてたので、

とりあえずメセタで買えるかチェックして、ダメそうならちょっとスクラッチしようと思ったのですが…!


8261_201608262003007e8.jpg

8262_20160826200241be9.jpg

8263_20160826200258d5b.jpg

8264_20160826200251f2f.jpg

8265_20160826200300826.jpg


蓮花麗服を全色購入しておきました(ノ∀`*)

影だけSS撮り忘れちゃいましたが…ちゃんと買ってありますっ!

けっこうかわいいし、Baなので後々組み合わせで必要になるかもですし…!

何より全色200K位だった?(たぶん)のでお安かったですしねヾ(*´∀`*)ノ


8266_201608262004008b7.jpg


ディレクトスカートも購入しておきました(ノ∀`*)

何かあったとき使いそうでしね…!新メンバーの面接とか、

そういう時に使うのにぴったりな気がします(o-∀-o)

すぐ使う機会出てくるといいですが…!


8267_20160826200353202.jpg


先日顔の調整しましたがいい感じですね!

前はちょっとストーリーでアップになったりすると、

気になるところがあったのですが…今は大丈夫そうです(・ω・´●)

早く新しいストーリーで確認してみたいですっ!


色々お着換えして楽しんだ後はライディングクエストへ…!


8268_20160826200353bb6.jpg


ランカさん&はくまるさん&ミラさんとご一緒しました!

移動して戦って…なんか拾って…結構忙し感じでしたね(-ω-*)

これはマルチで遊んだほうがいいんでしょうか…!

楽しかったですが慣れるまでちょっと大変そうですねヽ(*´^`)ノ


8269_20160826200355db6.jpg


最後はラスベガスのベランダでSSを、ベランダに乗れるのはちょっとうれしかったですっ!

都会の夜って感じですね!ゴージャス(o-∀-o)

でも、ポーズのせいでちょっと不安げな感じ(≡ε≡;)

田舎から都会に出てきた…そんな感じがしますね!



そして最後のSS…撮り忘れた蓮花麗服の影ですね…!偶然!




pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New