もふられのソラ

 27, 2016 19:39
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はラスベガス以外のコフィーさんクエストが残っていたので…!

ソラさんと一緒にサクッと終わらせちゃいました(o-∀-o)

インするまで待ってくれてありがとうございましたっ!


8271_201608271935199fa.jpg

8272_20160827193459012.jpg


コフィーさんクエストの後は一緒にラスベガスへ(o-∀-o)

一緒いろいろ話しながらラスベガス観光してたんですが…!

二人だと結構時間かかりますね(≡ε≡;)

エネミーのうさぎかわいくないって言ってましたが…かわいいと倒しづらいですよっ!


8273_20160827193514325.jpg


エンペラッピーも普通に沸くんですねっ!

ソラさんずっとモフモフされて気持ちよさそうでした( 厂・ω・ )厂

でも、地球までやってくるって…何者なんでしょうね…!

もしかしたら中身は普通のおじさんアークスかも( ゚∀゚ )


8274_201608271935184df.jpg


エネミーに噛みつかれて蛮族の長みたいになったりもしてました(ノ∀`*)

なんか強そうですが、間違ってアークスに倒されそうです(≡ε≡;)

エネミーでもいろいろ遊べて楽しいですね!

けっこう痛いですが( ゚∀゚ )


8275_20160827193521934.jpg


プールで釣りもしましたが…プールの中の差かなってあまり食べたくないような(≡ε≡;)

塩素の味がしそうですが、塩素入ってたら魚死んじゃいそうですし…

中身は雨水なんでしょうか(´・ω・`)

こんな感じでいろいろ話しながら遊んでいると、ソラさんと海外のドラマの話になりまして…!

ソラさんのおすすめのドラマ教えてもらったのですが…結構多シーズンのドラマだったので(≡ε≡;)

代わりにスーパーナチュラルの続きみなさいということで落ち着きました(-ω-*)


クエストの後はソラさんとうーらんさんが…!


8276_2016082719364942c.jpg


見つめ合っていました( ゚∀゚ )

見つめ合うのはいいですが、マイルームとかでやった方がいいですよ!

こんな感じでSS撮られちゃいますヽ(*´^`)ノ


8277_201608271936550f0.jpg


最後はなんか筋肉の話になって、詳しい人をどんどん呼んでたのですが…!

なんか最終的にどうでもよくなってましたね(o-∀-o)

沙耶さん急に読んですみませんでしたっ!

でも沙耶さんは理解してあげてたみたいなので…来てくれてよかったんじゃないかなーと思います!




そういえばエンペラッピーの落とした武器…ソールもちろん付いてますよね…!
 



pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?