ちょっと短めの日!

  28, 2016 20:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は珍しくとんとんからGJが来ていて((・´∀`・))


8280.png


とんとんらしいなーと思いました( ゚∀゚ )

最近時間があるのかインしてるとき多いですし、

折角なので遊びに行ってみる事にしました└|∵|┐


8281_20160828205011651.jpg


最近チーム外の人もちょっと減ってきてる気がするので、

あまりきてなかった人がインするとうれしいですね(*ノω・*)

のぞみんも遊びに来ていたみたいでちょっとお邪魔しちゃったかもしれないですが( ゚∀゚ ) 

まったりお話しできて楽しかったです!


8282_20160828205013ec5.jpg


とんとんと話した後はフェイトさんのところへ( 厂・ω・ )厂

TOSもプレイしているみたいなのでちょっとお話聞いてました∠(°ڡ°) 

ほかのゲームの話って聞くととっても楽しそうですよね!

でも、結構混み合ってるみたいで大変らしいです…!


あとは新メンバー募集の話やウーランさんとゆーさんも加わっていろいろ話したりしてました!

ちょっとリアルで出かける予定があったのでクエにはいかず、チャット三昧でしたが…!

いろいろ話せて楽しかったですね!




ウーランさんは映画のネタバレしないように我慢してください!約束です!





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New