大きいけどちょっと違う

  29, 2016 20:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はメンバーさんが集合場所にそこそこ集まっていたので…!


8292_20160829201732c5b.jpg


皆でライディングクエスト行ってきました(o-∀-o)

まだ行ってない方もいたみたいでちょうどよかったですねっ!

お試しで行ったのでそんなにポイント稼げませんでしたが…

出る人のところにはやっぱりレアって出ますよね(*ノω・*)


8293_20160829201740b60.jpg

8294_20160829201736f8b.jpg


ライディング中に現れた大きいUFO…インデペンデンスd…

Eトラよくわからなかったですが、結構面白かったです!

でも、大きいのより小さいUFOのほうがワクワクしますね(-ω-*)

形のせいでしょうか…?


8295_20160829201740ab8.jpg


ライディングの後はみんなでライブを見に…!

一回見てから全然見てなかったので結構久しぶりに見ましたヾ(*´∀`*)ノ

ゆーさんまだ見てなかったみたいなのでこっちもちょうどよかったです(o-∀-o)

なぜか見ていてリラックスしました…!


8296_20160829201730d39.jpg


最後は久しぶりにチームで緊急へっ!

人数足りなくて最近募集してなかったですが、

やっぱりみんなで行けるといいですね((・´∀`・))

メンバーさん増えればまた行きやすくなるのですが…!

とりあえず募集中なのでまったり待ってます(-ω-*)





時間あるときちょっとだけブログ弄ろうかなーと思ってます…!





pso20140613_003242_005.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New