動けなかった日!

  30, 2016 20:14
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はなんかぼーっとしていてブログ更新とかもPCの前に座っても

なかなか進まなかったです(≡ε≡;)


8301_20160830195958891.jpg


そういえば台風来て体調が悪くなったりするというのを思い出したのですが

そのせいなのでしょうか…!PSO2もインしたのはいいんですが全然動かないまま終わりました(´・ω・`)

でも、ピーコが遊びに来てくれたのでいろいろチャットできたし楽しかったので良かったですっ!

いつでも待ってるので遊びに来て下さいね((・´∀`・))

今日は短めですが人物紹介を毎回記事の下につけるようにしておきました…!


あと確認しやすいように一回目と二回目を合体させておきましたっ!

続きも書かないとですね・・・!



pso20160828_231452_020.png


さぽーたーずりんく!

">2_20160404155439429.jpg



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




0 Comments

Post a comment

What's New